サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

白くて小っさくってモフモフで❤

ボラの他団体さんからお預かりした子犬のご紹介デス!!

fc2blog_2012060219154817a.jpg 
サンボ宅では満足に教育出来ないので後輩に託しました。(自分で出来ない事はお断りする主義でしたが・・・まっ、諸事情が有りお預かりしました。)
オスで2~3カ月の人懐こい男らしい性格のカワイコチャンです!(^^)!勝手に「殺生丸」と名付けました。サンボ宅の滞在時間は5時間でしたが・・・メロメロです!!とにかく可愛い❤

fc2blog_201206021913397dc.jpg 
この大きさの違い・・・(@_@;)月例は同じ位ですがねぇ。ミロクがデカイのか殺生丸がチビなのか?ウチじゃ大きさの感覚がマヒしてしまって??です。現在2.3キロの殺生丸です。

fc2blog_20120602191420a09.jpg 

マジ、可愛いんで拝みに来て下さいね!明日の譲渡会に参加します。宜しくデス!

(ちなみにサンボは不参加<m(__)m>)


 

ラブちゃん

すっかりご報告が遅れました!実はサンボ宅で保護して居りましたラブラドールの「ラブ」なんですが色々御座いまして先輩ボラのたいがさんに無理言って保護をお願い致しまして・・・
 
image003_20101123162718.jpg 
 
急な話でしたのに快くお受けくださりマジ助かりました<m(__)m>
いつも甘えてしまってスンマセン。有難うございます。
 
と、言うのも大人しくてまだまだ若いラブちやん。キツイ性格の雌のグレンや、ばぁちゃんのスパイクしか知らないシェパ軍団(雄)共は保護当時からラブが気に入ってたんですが最近ではもう、滅茶苦茶「かまう」始末でして・・・彼らにとっては「あそぼー!あそぼー!」「こっちにおいで!俺と遊ぼう!」ってなモンなんでしょうがねぇ~ラブにしたらそれはそれは迷惑そうでして。
終いにゃ、ラブに咬みついて奪い合うしまつ(-_-メ)
もう可哀想で可哀想で・・・(去勢してても男の子なんですねぇ~ラブも避妊済みなんすがね!)
 
早く良い御家族を見つけてやればよかったんすが、ここん所の譲渡会の状況じゃねぇ~
情けないサンボのしりぬぐいをたいがさんにさせてばかりで、ホントかたじけない<m(__)m>

たいがさん、どうか宜しくです!!

 

ナナたん!

今日は里親会でお世話になってますIさんの保護猫ナナちゃんに会いに行きました

ブログ 009 

サンボのお気に入りの猫です。紅葉の様なキレイな皮毛とまん丸お顔、まん丸お目めのギザカワユス子猫タン(サンボ子猫見るとヒトが変わります!なぜヒトは可愛いものに接すると赤ちゃん言葉になるのか・・・ナゾです・・・)

ブログ 011 

月齢のワリにはちっちゃくてはずかしがり屋さん。でも、おうちではおてんば娘だそうですよん!保護当時はそりゃまぁ酷い状態だったそうで・・・こんな可愛い子猫捨てるなんてねぇ~キュートなナナたんに癒されたい方は里親会にゴーです!

余談ですがIさんの旦那様からブログ 003

こんなん頂きましたぁー!宝モンです。

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード

