サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

サプライズ!

さてさて、21日な行われた譲渡会ですが何となくアットホームな感じ(言い方変えればこじんまりとした感じ・・・)で、まぁ和気あいあいでサンボ的にはイイ感じでした!

 

突然のサプライズヽ(^。^)ノ!サンボ宅からの卒業犬、「トトロ」がHさんと兄貴分の「カン」ちゃんと一緒に遊びに来て下さいました!

 

P1000489.jpg 

向かって右が「トトロ」左が「カン」ちゃん

 

譲渡はかれこれ4年前位でしょうか・・・2匹兄弟で引き取りました。たぶんゴールデンと猟犬(ポインターかなぁ・・・)のミックスです。大きい(30キロあるそうです!)けど気の優しい人間好きのやんちゃ坊主(^◇^)!可愛いですよー!

 

P1000864.jpg 

 

上の画像が子犬の時です。45日位で7キロ有りましたから大きくなんのは解って居りましたが・・・ここまで育つとは・・・飼い主のHさんが大型犬好きでよかったぁ^_^;

 

P1000488.jpg 

 

いつもながらサンボ宅から羽ばたいていった仔達が遊びに来て下さるのは嬉しいモンです。みんな幸せそうで・・・頑張ったかいも有るもんですよ!ホント楽しかったです。また、遊びに来てくださいね!待ってます<m(__)m>

 

そんなんで、気分アゲアゲなサンちゃんでした!(が、この日譲渡された犬猫は0だったと言う現実からは逃避・・・帰宅後現実を見つめ直し気分ドン底・・・増え続けるワンズに慄然としたサンボでした・・・頑張らねば・・・)

 

訂正  「カン」ちゃんだとずーと思っておりましたが「幹太」君が正解でした!ゴメンナサイ・・・

 

« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

