サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

サンボが洗車すると必ず・・・

はい!サンボが洗車したりワンズをシャンプーしたりしますと必ず雨が降ります(@_@;)
なお且つ、4月に雪が・・・>゜))))彡風邪が治ったのを良い事に「洗車」と「犬洗い」をたて続けに行ったせいでしょうか?
 
P1000614.jpg 
 
せっかく綺麗にしたこの2匹は雨が大好きで、どんなに寒かろうが庭で大はしゃぎです。(びっしょびしょの身体で部屋に入って来るもんだからいい迷惑なんですが・・・シャンプーは大っ嫌いなんすがね(;一_一)不思議なもんだ・・・)
 
P1000612.jpg 
 
俗に「長毛シェパは水遊びが大好き」と言われておりますがまんざらウソでもない様です。
ヒョードルも雨は気にならない見たいですし・・・でも、川や海が大好きなラブ軍団は雨が苦手みたいですねぇ~面白いモンです。水難救助犬で有名なニューファンですがサンボ宅のだいざエもんは水が嫌いです。海になんか絶対入りません!
シェパード軍団を海や川に連れて行ったことが無いので(なんか、周りの方に怖がられそうで・・)
解りませんが多分喜びそうですねぇ(^◇^)連れて行ってやりたいなぁ~
 
P1000613.jpg 
グレンとキッドの最近のマイブームはドイルいびり!男らしいドイルはメスとガキ(と、言いましてもキッドはもう遥かにドイルよかデカイんすが・・・)には絶対歯向かったりしないので調子に乗って攻撃してます。(本気になればドイルの方が強いのに・・・)
 
最近は犬の数も増えたんで犬連れてお出かけなんて事もまま成りませんがね。(前ふりですよ!前ふりっ!)
明日は譲渡会です!サンボもシェパ連れて参加いたします!難しい犬種ですがハマるとぐっと来ますよー!(もはや褒め言葉では無い感じ・・・)宜しくお願いいたします<m(__)m>

追伸
バードウオッチングで知りました。「鶯はウグイス色では無い。むしろ、目白がウグイス色!」
鳥を見すぎて首が痛くなったサンボでした!
 


 

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

