サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

惨敗・・・

P1000630.jpg 
 
4月18日の譲渡会はお天気サイコー!(しかし、譲渡犬猫は0でした。トホホ・・・)
この日はヒョードルを連れて行きましたが中々の人気モンでしたよん♪(「欲しい!」ってな勇気のある方は残念ながら居りませんでした(>_<))
 
P1000629.jpg 
SZさんの保護ワンです!名前がまだ決まっていないと言いますんでサンボが勝手に「おんじ」と付けました。(SZさんには未承諾)
性格の良い仔で元気でした。2歳位ですねぇ~小ぶりで可愛いですよ!
 
P1000628.jpg 
この仔はたいがさんの元保護ワン。幸せをつかんだ仔です。遊びに来てくれました!
 
P1000633.jpg 
こんなに可愛がられて・・・良かったねぇ!たいがさんも頑張ったかいが有るってモンです。何時までも幸せにね!
 
P1000632.jpg 
 
ゴールデンの「ハル」さん。たいがさんの保護ワンです。この仔も人類の犠牲者!子犬を産ませるだけ産ませて産めなくなったらポイ・・・なのにこんな笑顔見せて・・・けなげだぁー!愛しすぎるぅ~レトリバーって本当に人(犬)良すぎです。こんな歳に成るまで酷い仕打ちされただろうに・・・
せめてもの救いが「人並み」に最後を迎えられると言うことでしょうか?何か悲し過ぎますね・・・
たいがさんはるさん頑張って下さい<m(__)m>
 
追記

「おんじ」事、「こたろう」は飼い主様が見つかりました!

 

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

