サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

おめでとっ!

携帯の無い生活って不便ですがサンボの場合はなかなか穏やかに過ごせた様な気が・・・
大体、保護依頼と逆情報ばっかの電話なんで・・・しぁーし!うれしいご連絡が有りました!(携帯は復活いたしましたんで!)
 
P1000556.jpg 
 
ノン(改ラム)が正式譲渡決定です(^◇^)おめでとう!そして幸せにね!
サンボも頑張るよっ!めげてるバヤイではないですからねーしかし、どう頑張るってんでしょう?今でも十分頑張ってんですがねぇ(-_-メ)シェパ、侮りがたし!

数日前からサンボ三毛猫の捕獲を頼まれてんすが少々問題が有りましてぇ、どこかに子猫を産んだ様なんですが子猫の居場所が全く解らんのです。(多分産んで7日位)当然母親が居なければ生きていけない月例なんですが「ゴミを漁る」「鳴き声がウルサイ」などなどで「早く捕獲して欲しい」の一点張りなんで・・・・「自分勝手な奴らだなぁ」とも思いますがね。(テメーで何とかしろ!バカタレ!何でサンボが怒られなきゃならんのだぁー!的な発言は野蛮なんで控えてますが・・・)
なお且つ、お母さん猫が人慣れしてるのでハラハラモンです。昨日より後ろ脚が「ぶらぶら」に成っていまして・・・イタズラ、いやがらせでは無い事を祈りますが・・・
悩むぅ。どちらも(子猫もお母さんも)助けたいのですが(+_+)サイアクの場合はどちらも・・・なんて考えてしまいまして。協力的な方も居りますが嫌いな方も多いのが現実ですからねぇ~
嫌いなヤツには何言ってもダメですから・・・・どうしたモンですかね。ホント悩んでます。
 

 

 

« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

