サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

三毛子

この事を有りのまま告白するのはかなり悩みました・・・「どうしたら良いモンか?」と卑怯にも相談もしてしまいました。(本来ならば自分で解決せねばならない事ですし)自分が情けないです。
三毛子を御心配下さった方も多いと思います。サンボを応援して下った方、有難うございました<m(__)m>
三毛子は見つかりました。2日前に・・・瀕死の三毛子が・・・
 
P1000781.jpg 
 
こんな画像見たくもないですよね。でも、誰か一人でもこの三毛子の姿を見て「可哀想に・・・」と思って下されば三毛子も救われる様な気がしました。捨て猫や野良猫の最後の姿です。
守ってやれませんでした。
御近所の方が「車に跳ねられ瀕死の猫が居るが、あなたが探している猫ではないか?」とサンボ宅に来た時は目の前がそれこそ「真っ白」に成りました。「違う、違う三毛子じゃない!」ありきたりにもこう思いましたよ・・・でも・・・解っていた様な気がしました。直感で「三毛子だ」と思いました。
跳ねられたのはこの日よりも3日も前だったそうです。そして、昨日の早朝サンボ宅にて三毛子は逝きました・・・・
色々な思いが交錯してます。子猫の事も・・・「後悔」が先に立たない事も解ってます。バカ野郎ですよ!自分も回りの奴らも、捨てたヤツも・・・
何より腹が立ったのは「三毛子の死」よりも「三毛子を助けられなかった」と言うことにショックを受けた「自分」です。本当の「バカ野郎」は自分の中に居ました。
三毛子は許してくれますか?中途半端な優しさを・・・否、三毛子は許してはくれないでしょうよ・・・謝る言葉さえ見つかりません。




 

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

