サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

先入観・・・(犬は見かけによらず)

三毛子の問題と並行いたしまして気にしていた事が有りましたが今日決着がつきました・・・
色々と事情が有りますんで詳しくは言えませんが、かいつまんでざっくりお話しますと・・・ 
 
お年寄り(じいさん)からのご連絡で(誰に連絡先教えてもらったんだか・・・最後までゲロしませんでしたがねぇ~大体予想は付きますがね(-_-メ))「2歳のシェパード(オス)を貰い受けたが、咬傷事故を起こしてしまい処分したいのだが自分も怖くて手に負えず、他のボラにも相談したが断られたのだが(当たり前じゃ!)どうにか協力して貰えないだろうか?」っちゆー事!
大体、お年寄りに2歳のシェパはどんなもんかと・・・(譲る方も譲る方だが貰う方もチャレンジャーとしか言いようが有りませんよ!)
いつもでしたら丁重にお断りいたしますが、サンボが興味(?)を持ったのは「保護してくれ」とか「保健所に連れて行く」とは言わず「保健所に連れて行くのは忍びないので獣医で殺処分したい」
と言ったことからです。思慮深い方では無いのは解りますが結構「優しいかも・・・」何て思っちやいまして(バカバカ!サンボのバカ!)
で・・・
 
P1000733.jpg 
 
結局、ご想像のとうり・・・色々ご報告いたしたいのですが三毛子、このシェパ君、サンボ宅の犬猫軍団の世話と狂暴なまでに忙しいのでまた追々と・・・
 
次回はタイトルの意味が解明されます!候、ご期待を!(早く知りたい方は譲渡会にお越し下され!)
 

 

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

