サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

犬は見かけによらず(?!)

久々にPC開けたサンボです。「バスター」「三毛子」の世話、ワンズの新たなる争い、またまた近所に捨てられた子猫達(4匹)の捕獲などチョー忙しいんです!「自業自得」なんすがねぇ・・・
(コレに多数の犬猫の世話でしょう・・・倒れるかも・・・)
 
P1000763.jpg 
「スパイクチェーンとは何ぞや?」とご質問を受けましたがコレです!ジェントルリーダーとか色々有りますがコレは比じゃあ無いっすよ!「可哀想」何て思わないで下され。制御出来なくて「事件」起こした方がもっと厄介で可哀想な事に成ります!
 
そうそう、サンボ宅のボスワンはと言いますと・・・
 
P1000762.jpg 
 
「オズマ」でした!サンボもビックリですよ\(◎o◎)/!ケンカは「気持ち」が大切なんですねぇ~
体格や何かで決まるモンでは無いんです!「絶対に負けるモンか!」「お前なんかにゃぁ負けてないぞ!」って言う思いこみ(?)が大切見たいです・・・
 
P1000761.jpg 
 
さすがのヒョードルさんも「あんたが大将・・・」てな、感じで諦めムードです!(元々気の良い争いが嫌いなタイプですしね!)
そして・・・
 
P1000752.jpg 
 
バスターVSキッド、シャドー、グレン、の戦いが続いて居るんです(--〆)バスターは自分から喧嘩を吹っ掛ける様な事はしませんが「売られた喧嘩は買う」ヤツでして・・・
特にシャドーがバスターを目の敵にしてます(+_+)体格は倍近く違うのですがどうにもこうにもシャドーはバスターに対して攻撃を繰り返してます。当たり前の事ですがシャドーはボロっボロ・・・負けても負けてもバトルしてます。そこでキッドとグレンが加勢に回り・・・大騒ぎですよ、全くねぇ~
困ったモンです。身体の大きい子たち何で「おお事」になっても大変なんで「完全隔離」してます。
チェイスは割とすんなり受け入れたワンズですが「エド」と言い「バスター」と言い何で彼らは拒否するんでしょう?解らん((+_+))そして、オズマとヒョードル、ラブ軍団、だいざエもんやごんべえ何かの「大御所」はと言いますと・・・

 




 

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

