サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

バスターのおかしな歩行・・・

毎日暑い日が続きますが如何おすごしでしょう?サンボは散歩でぶっ倒れそうです・・・
そして心配な事があります。澤Dさんのお身体の具合が悪いとの事(+_+)多くの保護ワンを抱えていらっしゃるのでご無理がたたったのでしょうね・・・どうぞ御自愛を<m(__)m>(早く元気になって下さい!)
 
P6220011.jpg 
 
猫の「餌やり」についてつぶやこうと思いましたが長く成りそうなので先にバスターに付いて少し気に成った事をご報告したいと思います。
 
P6220007.jpg 
 
彼、性格に問題が無いのは以前にもご報告いたしましたが(まだまだヤンチャですが)多少物覚えは良くない子でして、まぁ言いかえれば「訓練向き」では有りません!何て言うか注意力が散漫と言いますか集中出来ない性格と申しますか・・・そこもまたカワイイんですがねぇ~(サンボ宅のヒョードルに性格が似ています!)そしてやはり「母ちゃん命」的に成って来ました。ここがシェパの「良かれ悪しかれ」なトコですよねぇ((+_+))そんな所もヒョードルに似てるんですがぁ・・・
 
P6220008.jpg 
 
性格や行動なんてざっくり言いますと後から付いてくるモンですが気になるのが「歩行」です。
散歩は好きなんですが長時間の散歩は嫌がります。股関節や膝関節が悪いのか?とも思いましたが痛がる様子も無く、この問題の有る仔達特有の仕草も見受けられず何ですが・・・
 
 P6220010.jpg 
 

散歩の途中で何故か「腰砕け」に成るんです。ちょっとした拍子にコケたり・・・確かに下半身の筋肉が落ちてるんですが・・・今月末に去勢予定なんでそん時詳しく調べて見たいと思いますが・・・。何か嫌な感じです((+_+))(多々歩行障害の有る仔達を保護して来ましたが「彼」の場合脳に何らかの問題が有るのでは?と感じます)心配です(゜-゜)
心配と言えば三毛子がもう3日も姿を現しません。子猫(多分居るだろう)の姿や情報も今だ確認出来ず・・・もう、三毛子だけでも助けたいので発見次第「捕獲」致したいと思います。(子猫ちゃん達、ゴメン!)もう、待てないサンボです(-_-;)
 


 

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

