サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

我が道を行く行く!

ご無沙汰です!サンボです<m(__)m>ブログ放置してました・・・色々ご報告(チェイスとシャドーの件とか・・・)したかったのですが、いや、もう、大変な事態になりまして(-_-;)(大げさ?)
夏祭りの件もそうですが地域の奉仕活動やイベントなんざ今まで「無関係」でしたが役員に成って見るともう、大変ですね!毎日毎日もうへとへとです・・・
 
P1000813.jpg 
「一体、何匹いるんですか?」とのご質問が多いのですがこれもヒミツっ!でも、この仔達以外にバスターでしょう、オズマでしょう・・・・澤Dさんよか保護ワンが少ないのは確かです!ご近所さんにもヒミツにしてます!
 
今まで面識は有りましたがお話などした事が無い御近所さんとも接することが多くなり、「謎の近隣住民」で有りましたサンボ(そりゃぁそーなんですがね。噂じゃぁ謎の訓練士だったんですと!)の正体がバレまして・・・(保護ボラっちゅー事はゲロしてません。厄介な事になるのは見え見えですから(゜-゜)あくまで「個人的に趣味で犬の躾けと更生をお手伝い」している。とご説明いたしました!)またまたソレが厄介な事に・・・
 
正体がバレたとたんに「地域の防犯に協力していただけないか?」と。つまり「シェパード連れて夜回りしてくれ!」との依頼・・・
 
P1000823.jpg 

 
まぁそれは散歩のついでにやればよいのでは?でかたずくんすがねぇ・・有りがたくも迷惑な事に地域の「防犯副部長」と「災害時情報収集委員長」何て言うワケの解らん肩書を頂戴しました・・・マジ、迷惑です!ご近所の事って(サンボ多大にご迷惑おかけしてるので断れんでしょう?)難しいですよねぇ。(田舎ですし・・・)

 
もっと厄介な事に・・・医療従事の方からの「セラピードッグ」の派遣」要請です。(サンボがセラピー受けたい位なのに・・・)

P1000822.jpg
P1000824.jpg 
 
コイツラ連れて行くかぁ?でも、もうサンボが限界です!スンマセン<m(__)m>またまた続!です。今晩も色々有りまして・・・取りあえず、近況です。死にそう・・・・




 

« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

