サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

我が道を行く行く!乙

先日より下らないぼやきが続きますが・・・クソ忙しいながらもサンボ旦那が盆休みに入り、少し時間が作れる様になったのですがこの時間を有効利用しなければ!と、(貧乏暇なし)
 
P1000828_20100815172732.jpg 
  
P1000829_20100815172731.jpg 
 
このボロボロに成ったデッキの塗り替えせねばと思いまして・・・現在進行中です。(暑いんで序所にと・・・)そんな中譲渡会にも参加致しましたが犬は連れていきませんでした(-_-;)
暑いっすからね・・・
 
P1000842.jpg 
澤Dさんの「ホーリー」です!意外にも譲渡会場は涼しくワンズは元気いっぱいでした(^◇^)
 
P1000839_20100815172730.jpg 
SDさんのカワユス子猫!初出場で良い御家族が見つかりました。良かったね!
 
わりかしお客さんも多く(子猫も3匹位きまりました!)かなり良い気分で帰宅のサンボでしたがぁ・・・またもや面倒くせー「ご相談事」>゜))))彡犬の躾けに関する相談事は以前から多々受けて居りましたが今度は「地域のイベントの一環として躾けのデモンストレーションを行って欲しい」ですと!どんだけ使うんじゃ!「プロではないのでそれは無理」とお断りいたしましたがねぇ…無人島にでも逃避したいサンボです。
 
P1000844.jpg 
現実逃避アイテムです。最近は焼酎にハマってます!赤兎馬、美味いです。
 
あっ!そうです!話は変わりますが、SDさんがブログ始めたんです。頑張って下さいね。(言いだしっぺはサンボです<m(__)m>)
 
次回この更新は何時だろ・・・・
なんだかまとまりの無い内容でスミマセンでした!
 


 

« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

