サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

まったくもうもう(--〆)

バスターがサンボ宅に来まして早3ヶ月が経ちました。ブログの記事にはして居りませんでしたが毎日の訓練は怠っては居ませんでした。ですが・・・
彼、良く言えば「天真爛漫」、悪く言いますと「ウマシカ(?)」(+_+)遊びと訓練の境界があやふやで集中心が薄く、深く物事を考えるのが苦手らしくまぁ、訓練向きで無いのは確かでして・・・
 
P9230088.jpg 
訓練に飽きてこの有様・・・「もう、疲れたよ!」です(--〆)きつく叱ると「おもらし」しながらお腹丸出しして「ゴメンナサイ!」でしょう?(子犬かってんですよ!)やりずらいやりずらい!デカイ図体で、可笑しいやら情けないやら・・・
あの体躯で「じゃれる」んで打撲と生傷が絶えません。可愛い性格なんですがねぇ・・・
 
P9230092.jpg 
足腰も大分強く成り、コケたりもしませんし、1時間程度の散歩ならヘーキで行きます。
しかし、小型犬と子供に対する攻撃心は根強く(どんなトラウマが有ったのか知りエませんが)サンボの制止無しには恐ろしい事に成るのは間違い無し!温和で脳天気な彼の意外な1面が垣間見れます。(怖いくらいスイッチが入ります)
 まだまだ矯正の余地が有る彼です。涼しく成って来ましたんでより一層頑張って更生させて行きたいと思ってます(^◇^)
 
「ケガ直すのが先だろ!」っつー声が・・・


 

« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

