サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

昨日(10月3日)の譲渡会・・・

昨日の譲渡会はすがすがしい気候の中、沢山の御来客も有り大盛況のウチに終わりました!多くの犬猫達が幸せを掴み子猫、成猫、子犬、成犬合わせて数え切れない位・・・
(サンボ、激しく妄想中!上の文章は「フィクション」ダス<(_ _)>)
 
惨敗でした・・・こんな日も有るのか?っちゅー程ダメダメでした。
 
P1000933.jpg 
Hさんの保護猫「ヒジキ」さんです。本人曰く「こんな可愛い猫見た事無い」と・・・(妄想?)
不運なアクシデントに遭いながらも出席して頂いたのですが・・・「お客さんが来ない事には」ですよねぇ~スミマセンでした。(トホホ・・・)
 
でも、いつも来て下さるサポーターの皆さんが多々ご来場下さり、支援物資を頂きました!
 
P1000931.jpg 
P1000930.jpg  
「タフ」君のママからはおやつやフードを頂きました!(サンキューです<m(__)m>)

この他、毛布や犬ガムなどを皆さんに頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
 
P1000932.jpg 
わざわざ遠方より遊びにきて下さり有難うございました!
 
それは勿論、持ち込んだ犬猫達が良きご家族に廻り会える事が目的の会ですが、同じ気持ちの犬猫を愛する方々が集う「場」と言うのも「譲渡会」です。
皆さんどうか気楽な気持ちでいらして下さいね!愛犬、愛猫の自慢話も良し、お悩み相談も有りですよん(^-^)皆で力を合わせて頑張りましょう!
 

教訓
1 妄想は心に秘める。
2 期待は禁物。
3 交通ルールーは守る(?)   サンボでした!
 
 

 


 

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

