サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

11月21日の譲渡会

この日譲渡会にいらして下さった皆様、有難うございました<m(__)m>
 
image004_20101123162718.jpg 
image003_20101123162718.jpg 
(たいが様、画像有難うございました!)

状況はぼちぼちかな・・・(ハァー・・・)でも楽しかったですよ。とても心の優しい持ち込みボラさんや最近愛犬を亡くしたと言う、とてもご理解の有る譲渡希望の方、シェパ信者(珍しい!)でご自分もシェパをお飼いに成っている優しい御家族も応援に駆け付けて下さったり・・・
こんな方々とのたわいもない会話が何か大切に思えて(^-^)(この日はヒトに癒されました!)
 
話は変わって最近ニューファンの「だいざエもん」の衰えが甚だしくて悲しく成って来ます。
何とか夏は越せたんですが「この冬は?」と、思ってしまいます。
90キロを軽く超える巨体と男らしい性格、「絶対的」なボスとして長年君臨した彼ですが、「老い」には勝てないモンですねぇ・・・
彼はサンボの先生です。偉そうな事言ってるサンボですが彼がリーダーとして存在する術が「お手本」でした。リーダーとしてどんな行動を取るか彼を見て勉強したモンです。
だいざエもんしかりエドもそうでしたが身体の大きさや攻撃能力の高さが決して「ボス」に成る要素でも無く、決して屈しない強い気持ちとか孤高なまでのプライドとか・・・
サンボに対する忠誠心も見事なモンですが、自分を曲げない強い意志も有る誇り高い彼。
最近じゃ睨みも効かなくは成って来ましたが、まだまだ頑張ってます!
来年の夏は越せるかなぁ・・・いやいや、越せるよね!だいざエもん(^◇^)
 
image001_20101123162719.jpg 
image005.jpg 

この日の譲渡会で1等賞の良い子達です。サンボの「ラブ」とたいがさんの「ラン」。
可愛いですよー\(◎o◎)/!癒されますよー!(おっとソウちゃんも良い子でした!)
会いに来て見ませんか?見に来てやって下さい<m(__)m>きっと癒されます。




 

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

