サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

晩秋です。何か寂しい感じ・・・

P1010024_20101112154122.jpg 
 
黄昏てます。あんなに暑かった季節もあっという間に過ぎて・・・寒い冬ももうすぐですね。
黄昏てんのは風景だけで無く、サンボも黄昏てます(+_+)
何か疲れたなぁ・・・骨折が治り、風邪が治り、頑張らなけりゃならないのは承知の事なんですがねぇ~
ネガティブな気持ちに成るのは季節のせい?ガラじゃぁ無いっすね!
 
P1010025.jpg 
 
ウチの宣伝係り(?)Mさんの復帰も儘ならず(頑張れよー!)また、ここは一丁頑張って公共の板に宣伝でも打って見ようかと思ってるんすがねぇ・・・何か「気分」が乗らないんですよ。
 
すっすいません(@_@;)中途半端な記事でアップしちゃいました!(気が付きませんでした・・・)何故かブログをアップしようと致しますと、SDさんからの妨害(?)に遭い話し込んでる間に面倒臭くなり「アップは明日じゃ!」と。(人のせいにしてます。イケナイサンちゃんです!)
 
気分がくさくさしてつい飲み過ぎてる今日この頃です。(健康診断の結果が怖いっす(-_-;))

まぁ来週末にはまた宣伝打って見たいと思いますがねぇ~(また、酒量が増えるんだろなぁ・・・)
 

 


 

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

