サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

1富士2鷹3シェパード(@_@;)

新年のご挨拶が遅れまして・・・
 
明けましておめでとうございヤス!今年も宜しくデス! 

P1050025_20110105154423.jpg 
 
ヤぁーっと色々かたずきました。旦那が休み中にやってしまいたい事が色々有りましたんで(散歩を手伝って貰らわないと時間が作れないモンで・・・)ズバッとやっちゃいました。(どの道ウチはクリスマスはおろか、盆も暮れも正月も無し!平常運行なんで・・・)
 
P1050041_20110105154422.jpg 
壁紙何か悲惨・・・ニヤンズは梁の上からゲーしたりシッコもらしたり・・・このリフォームもサンボがやらねば誰がする!
 
P1050042_20110105154422.jpg 
ジャーン!ビューティホーヽ(^。^)ノビックリでしょう?壁塗り替えて化粧板何ぞ張ってみました。
プロ級でしょう?実は・・・・
サンボ、身体を動かす事が大好きで武道は柔道2段、弓道1段、その他空手、剣道もたしなみましたりしたり(?)、スキー(自慢ですが準指の資格が有ります)ジェットスキー(船舶免許有ります!4級ですが)マリンジェット、サーフィン(ウインドもね!)と、何でもござれのスポーツ野郎でして・・・(つい最近までソフトボールもしてましたが、保護数が多くなったのでやめました)
釣りも大好きで海釣り、渓流、ブラックバスと何でも御座れで・・・・今の状態じゃぁ考えられんのですが、とにかく「アウトドア派」でした。(今でも考えようによっちゃ、そうなんですが・・・散歩でね。旦那には「健康的な引き籠り」とのたまわれて居ります・・・(-_-メ))

 P1050033.jpg
 
何が言いたいかと申しますと、学生時代遊びすぎまして単位がとれず、就職どころでは・・・
思えば過激な青春時代でした。まぁ若気の至り?的な?(バカナンですm(__)m)
それででしてガテン系の仕事で生計を立てていました。(親には呆れられて、10年位勘当されてましたし・・・)それこそ「犬関連」のアルバイト的なモノ(トリマーや訓練の手伝い)や、土木関係何でもやりましたんで、今のサンボが有るワケでして・・・
 
ちょっと、話過ぎましたか・・・(アルコールのせいかしら・・・)とにかく、運動だけではなく、ありとあらゆる「良い事(?)」「悪い事」をして来ました。親にも周りにも多大な迷惑をかけ、他人を顧みず、我が道を行ってきたサンボです。
この活動をしている(犬猫の保護ね!)自分が信じられないですよ!(昔じゃね・・・)
 
しかし今が一番幸せで充実してます!今年も頑張ります<m(__)m>
こんなヤツですが応援して下さるとうれしいです!どうぞ今後とも宜しくです。


 





 

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

