サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

1月16日の譲渡会

今年初っ鼻の譲渡会だっチューのに天気はサイアク(-_-メ)雪に大風でどうなる事やら・・・
と、思いましたが以外にも盛況!この日猫5匹子犬1匹の譲渡やらトライアルやらが決定し、幸先がイイ感じ\(◎o◎)/!(例のごとく、甘やかしぃーのサンボは「寒かろう!」と思い犬も猫も連れて行きませんでした)
 
P1010125.jpg 
ご近所のSTさんのご愛犬「飛雄馬」です。(実物よか3割増しでイイ男に写ってます!ウソです。ホントにカッコイイです)ご家族で遊びに来て頂きました! 

この日の譲渡会には久々にゲキカワ子犬ちゃんや子猫が参加していたっつーのに画像を撮り忘れました・・・何でかっ?
 
P1010127.jpg 
 
ワーイヽ(^。^)ノ飛雄馬のご家族STさんが貢いでくれましたぁー!!もう、これで「ウハウハ」に成りまして(譲渡会の意味を履き違えてしまった愚か者のサンボです。反省<m(__)m>)
撮影を忘れた次第です・・・
 
P1010128.jpg 
残るは「コイツ」だけ。ST旦那様は全て集めたらしく(ちきしょー!)拝ませていただきました。
こうなったらネットオークションに望みを託すしか・・・新年早々お宅全開のサンボでした<m(__)m>

こんな事やっとるバヤイじゃぁないのは解ってるんですがね。(余裕?いえいえ!現実逃避です。)
今年も頑張るぞー!って、気合いダケかも・・・
 
PS
利根川UB、ご存じの方も多いとは思いますが犬散歩にはべリグーなんすが如何せん捨て犬捨て猫が多い場所です。段ボール箱なんかが有ったらもう、間違いなく「ブツ」が入ってます。
悲しい現実ですよね・・・捨てるヤツも少しの良心で雨露凌げる「橋の下」に捨てるんでしょうがね。生き物を捨てる(見放す)時の気持ちってどんなんかなぁ~?気持ちイイ訳無いでしょうがねぇ。サンボには考えられん(゜-゜)
生き物だけでなく、モノを放棄するのは「犯罪」ですよ!少しでも良心が有れば心が痛むでしょう?
荒川だけじゃなく、利根川にも居るんです!「エメラルドの闘神」や「聖なる核弾頭」がね・・・悪いヤツは「尻小玉」抜かれますよー!!(ホント!)少なくとも「しくじり女王」は毎日出没してますからね!(とうとう、、気が変に成ったサンボです・・・解る人だけウケてくだされ!)
 

 

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

