サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

またもや羽ばたきました。

ご心配お掛けしました、また、ご声援頂きました我が家のシェパード「シャドウ」(改、ガイル)が羽ばたきました。 (ご報告、ブログ更新が大幅に遅れました!な~んでかっ?と、言いますとテンプレートを改造するのに熱中してしまいまして・・・・)

 
CIMG0982_convert_20110225163742.jpg 
 
今月23日を持ちまして正式譲渡致しました。
「出し渋りしてんじゃん?」何てご指摘頂きましたがラブちゃんしかり彼もまたそうですが「2度と不幸な思いはさせたくない」「彼(彼女)にベストな環境を!」との思いで長々の保護生活を送らせてしまいましたが・・・(たいがさんのおかげでラブも幸せ掴みそうですし・・・)個々の個性に合った、ベストなご家族を見つけてやるのがウチら「保護ボラ」の役目だと信じていますんで。

彼の幸せそうな表情を見ると・・・感慨深いです。勿論、嬉しいですよ!でも、寂しい気持ちも・・・実際ね。でも、ウチじゃぁホントの幸せ掴んだ事にはならんのです。(辛いっすよねぇ(゜-゜)
でも「イイ子はウチに居てはいけない」が鉄則ですから・・・)
 
CIMG0992_convert_20110225162916.jpg 
 CIMG0993_convert_20110225162747.jpg

先住の猫さんやワンちゃんとも上手くやってる様ですし、ドッグランなどでも人気者だそうです。
譲渡先のご家族Mさんはシェパ飼いは始めてだそうですがサンボも「参りました<m(__)m>」っー位、この犬種に対してご理解も有り、情熱も向上心も並々ならないご家族でして、変な言い方ですが驚きです。自分の譲渡に関する考え方やシェパードと言う犬種についての思いもMさんと廻りあって変化している自分が居ます。

驚き?そうですね・・・自分に対してですよ。彼の可能性や未来を「此処までだ」と、彼は「こう言う性格で、こう言う個性だ」と自分成りの考えで未来を開いてやれなかった愚かな自分に驚き・・・ってか、情けないってか・・・ 「初心忘れるべからず」だな。反省してます<m(__)m>

「飼い主が変われば、犬も変わる。」って言っときながらねぇ~、お恥ずかしい次第です。

ガイル!達者でな!今まで楽しかったよ。生涯幸せに暮らせよ!そして、有難う<m(__)m>
 


 

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

