サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

ラブちやん!


携帯が復活し、何となく穏やか(?)だった日々も過ぎ去りました。(ご迷惑おかけした方々にはゴメンなさいですが・・・)俄然忙しく成ってしまってご報告が遅れましたが、サンボが無理言って保護を頼みましたたいがさんから嬉しい御報告が!ご心配下さった方々、是非たいがさんのHPをご覧ください。たいがさん有難うございました<m(__)m>そしてラブよ、トライアル頑張れ!
 
画像 534 
彼女狭い所好きで、ドイルが大好きで・・・出来れば一緒に出してやりたかったけどそれはサンボの我儘。
解ってるんですがねぇ~犬が「過去」何か振り向かない事。ドイルに「寂しかろう?」って言ったら「かあちやんが寂しいんだろ?」ってな顔されました・・・あはは・・・お見通しかぁ~
 
PS
ここん所数日、SDさんと動画のお勉強をしていました。動画に全然興味が無かったサンボですがやって見ると静止画像よか臨場感とか色々良い所有りますね。何て言うかリアルにダイレクトに伝わる感じ?まぁ実際見に来て下されば一番なんすがね。
(ラブの動画も撮っておけばよかったぁ~サンボのメモリーとしてですが^_^;)



 
 


 

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

