サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

3月6日の譲渡会

昨日行われた譲渡会の様子はSDさんブログほごっ仔をご覧ください。
手抜きじゃないんです!昨日はガイルのご家族も遊びに来て下さったし、来場下されたお客さんも多くてウハウハに成りまして・・・楽しくてブロネタの画像を撮り忘れました。
な、もんで、どうぞほ「ごっ仔」にぶっ飛んで下さい<m(__)m>(チーム猫わんこを応援して下さる善意の有方々、ブログ、HPをお持ちでしたら是非ほ「ごっ仔」をリンクして下さい!宜しくお願い致します!)

実はイイ気分で帰宅したサンボですが、またもや・・・
 
P1010202.jpg 
 
譲渡会より帰宅致しまして、バスターの散歩に出かけました所この仔を発見。(解る人には解ると思いますが例の田んぼの中に蹲って居りました) 

とりあえず、公共機関には連絡致しましたがね・・・彼女をご存じの方はご連絡ください。

特徴

大きさはシバ犬程度。極度な肥満体。年齢は…老犬ですが「歯」は綺麗です。多分名前は「黒」(呼ぶと尻尾を振ります)
宜しくです。

 

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

