サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

ケセラセラ

お久です。震災の後、私生活(稼業)の方がバタバタしましてサンボも数年ぶりに仕事(旦那の手伝い程度ですが・・・)復帰しました。昨日の譲渡会も参加出来ませんでした。ご迷惑ご心配お掛けしております。<m(__)m>

大地震は乗り越えたものの、その後が大変何ですね。ウチなんざ可愛いモンなんでしょうが、被災地の農作物や生産品の風評被害はその後の生活を揺るがす事でしょう。
「生きてて良かった」と、安心して「今を生きて行こう」と行動した時、現実が、真実の感情が壁に成る・・・リアルな戦いはその後にこそ有るのだと。 痛感しました。
 
全てを失いながら今を生きて、未来に向かう被災地の方々には感動します。
震災で何も失わなわなかった自分は「それ」を守ろうとあがいている。小さい小さい自分に嫌悪さえしますが、それもリアル。
 
カッコ悪くあがいているサンボです。ゴメンなさいですが守りたい命は今目の前に有るんです。

あの頃、まだガキだった時は何も怖いモンなんか無かった。その日生きて居れば十分だったなぁ。何も要らなかった。明日の事何て考えもしなかった。笑っちゃうくらい刹那に生きて居た。

成る様に成る。明日の事は解らないから・・・もう1回だ!もう1回!いや、何度でも!

今を精いっぱい生きてみせます!この仔達を守って見せます!頑張れ自分!

(あースッキリした。たまには(?)弱音も吐いてみたくて・・・・頑張るぞ!)

 

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

