サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

Gonna Fly Now

人間、どん底まで凹むともう、這い上がるしかないっつーのは月並みですがサンボの場合はもう、ソレが恍惚感とか爽快なまでに快感に成って来たと言いますか(変態!)
逆に俄然やる気と元気が出て来た今日この頃です。
動物見たいに「今」だけ生きて居ればそれで十分なんでよすね。人間は愚かで頭では解っているモンだけどそうは生きて行けない弱い生き物なんですよ。バカですね。
 
そう考え始めると何もかも良い方向に進みまして、やはり人生前向きに考えて生きて行けば何とか成るモンだと・・・
残念な事に日曜日だけは人出の手配の関係でサンボも仕事に出動して居りますので譲渡会に参加はまだ出来ませんが、ほぼ日常を取り戻している我が家です。
 無くした者(物)を悔やんでも、懐かしんでも取り戻す事が難しいなら新しく、今自分が居る全ての状況で出来る限りの状況の中でまた築いていけばよいのだと.。逆にソレしかないモンね。

でも、少しつかれたかなぁ・・・まぁ、忙しいから余計な事考えずに済むのかもね。

近況のご報告は少しマメにして行こうと考えております。そろそろブログ更新する余裕も出て来ましたし、電力も夏までは大丈夫そうですしね。ご心配おかけした皆さんに色々ご報告も有りますので<m(__)m>



PS

クロは依然肥満体です(+_+)何故?食事制限と適度な運動もさせてるんすが・・・

 

 

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード

