サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

みんな頑張ってる!!

明日の譲渡会には久々に参加予定のサンボです。しかし、脚がこんな具合なモンでワンズは不参加です。(ご心配お掛けしました<m(__)m>膝の剥離骨折と靭帯の損傷なんで、さ程(?)大怪我ではありません。私的には・・・)
 
ヒカル(ほのか)は某大学病院にて検査中、危篤状態にまで成りながらも頑張って、生き抜こうとして復活!!何とか抗癌治療に入りました。(大したヤツでしょう?)頑張れ!!
 
皆さんもご存じだと思いますが、「トトロ」のご家族のHさん(年に数回は譲渡会に遊びに来て下さる常連さんです!)
 
P1000864_20110514171542.jpg 
この仔です。そしてご兄弟が・・・
 
P1000869_20110514171705.jpg 
コイツ。ラブミックスだとは思いますがデカイご兄弟でした。
 
ご親族に御不幸が有り(謹んでご冥福をお祈りします)このたび、ニューファン2頭、ラブバニのミックス(ラブ×バーニーズ)を家族として迎えるそうです。
 
CIMG0474_convert_20100920155741_20110512104226.jpg 

大変な事ですよ。行き成り大型犬3頭ですもん・・・色々お話を伺いましたが、悲しみを乗り越えて、今現実に「生きている」犬達の幸せを考えて「頑張る」と・・・
 
詳しくお話したいのですがデリケートな事ですし、Hさんの了承も得て居りません。しかし、痛く感動しましたものでついつい書き込んでしまいました<m(__)m>
 
「私はそんなに弱く育てられた覚えは無い」「必ず皆、幸せにする、頑張る!」と・・・Hさんの心の言葉、まぎれも無い真実の叫びでした。頑張れ!!
 
私は無責任に「頑張ろう」としか言えません。ですが、心が、身体が弱く寂しく、不安で前が見えなく成りそうな時、思い出して下されば有りがたい。
バカで野放図で生意気なサンボですが、決して「群れ」は裏切りません。
譲渡した犬猫、ご家族、私にはいつまで経っても「群れ」です。

揺るがない大切なモノ(者、物)は皆さんの心にあるでしょう?

弱音吐きましょう!ダメな自分と向き合うのもイイでしょう?サンボと傷舐め合いましょうよ・・・

グダグダですが・・・お為ごかしなんぞ要らんのです!ギリギリの感じでさ・・・そして、ゆるくね!

私は頑張る。皆も頑張れ!!(良ければ、私を頼ってね!ウザいかも?またぁ^_^;熱いのよ!こう見えて)

 

 

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

