サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

里親さん大募集!!!

猫さんのご家族大募集です。とても良い環境で保護されて居ますが元々は野良さんです。

P1010536.jpg 
P1010537.jpg 

野良の母さん猫が保護先で産んだご兄弟です。人慣れはしてます。(てか、ベタベタです)
3か月の雄。ものすごく器量良し!実際にご覧頂ければこの仔達の可愛さが納得頂けるハズですよ!

P1010542.jpg 
P1010540.jpg 

人慣れこそ「イマイチ」ですが美しいお母さんズ。(避妊予定)保護主さんには慣れて居ますのでさ程苦労せず懐く仔達だと思います。とにかく美形一族!!
少しでも興味を持った方、辛い思いをして健気に子育てをしてきた「野良さん」を「幸せにしてやるぞー!!」とお考えの方、「保護しても良いぞ!」と言う方。ご連絡を!!!
サンボが出来る限り(てか、全面的にバックアップします!ご迷惑でなければデス<m(__)m>)
お力になりやす。
どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

前記事の雌シェパ達は譲渡が決まりました<m(__)m>(有難うございました!お知らせが遅くなりまして済みません!)
またまたシェパ(雄、6歳、大型)の緊急保護依頼です(@_@;)

詳細は9月7日以降に御伝え致しますが(サンボが現場に行ってきます)・・・

シェパの保護先や譲渡先が非常に少ないのが現実です。確かに難しい犬種ですが(家庭犬として)「ヒト」の為に献身的に社会貢献している犬種です。助けてあげたいんです!
私が預かればそれで良いんだけど現実的には限界・・・「収容所に行くよかはマシ」的な保護に成るのは必然です。無責任な保護依頼や半端な譲渡はイヤだけどとにかく「殺したく無い」んです。

全ホローします。ご希望であれば訓練ご指導もします。どんな犬でも飼い方次第で変わります。変われます。少しでも、少しでもご興味の有る方。宜しくです<m(__)m>

注)
勢い付いて書きこんでますがシェパ保護には「覚悟」が必要な事もいざめません。
吠えます、咬みます、デカイです。(大げさですが、コン位の覚悟が必要)
小動物、小型犬、猫さん、お子様には十分注意が必要!でも、扱い方、指導の仕方で極上の家庭犬にも成ります。

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>




 

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

