サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

儚いなぁ・・・

何て書き出せば良いんだろ・・・どう言っても同じ事なんですが。何か、全てがイヤに成って来た。

一昨日保護チビ猫を死なせてしまいました。出血性腸炎だと・・・・

P1010625.jpg 
やっと歯も生えてきてこれからだって時に・・・「仕方のない事だ」とか「全力は尽くした」とは思ってます。しかし頭では理解できても心はそんな事関係無いでしょ。何やってんだかなぁ・・・
子猫1匹も救えないなんて。

捨てたヤツにはもう、何も言う事はないよ。ウチら保護活動してるモンは解ってる。捨て犬猫が居なくなる世界何ざ「有り得ない」って事。でもウチらは「そう有りたい」と願って活動している。
「理想」と「現実」と「矛盾」で何が何だか分からなく成って来る。
やめてしまえばこんな思いもしなくて済むのだろうね。誰も私にそんな事「お願い」もしてないだろう。
勝手に喜んだり、悲しんだりしてるんだろうね・・・ツライなぁ・・・心なんか無きゃ良いのに。
 何処まで続くんだろ?何処までやれば良いのだろ。私はどうしたいのだろ・・・ゴールは有るのかな。ワケ解んねぇや。

せめて名前位付けてあげたかった。今更らだけど、せめてね・・・

 

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

