サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

見せてもらおうか!

危うく中途半端な記事でブログが年越ししてしまいそうでしたので慌ててアップした次第です。
今年の年末は例年より忙しかったぁ(@_@;)(って、まだ明日もギチギチのスケジュールなんですが・・・)

前記事の続きを書こうと思ったんですが何かヘビーな話なんで来年にしょうと思います。
色々有った1年でしたが振り返る余裕さえないサンボです。でも、この位が私にはちょうどイイかも^_^;暇だとロクでもない方向に情熱が向くのは明らかでして・・・(何に?ご想像にお任せします<m(__)m>犬猫に時間を割いてる方が余程有益な事だけは間違いないし!)

P1010628.jpg 
コイツと(キーパー)
P1010682.jpg 
コイツと(タイソン)
P1010665.jpg 
チビタンが今年は家族に仲間入り(てか、年越しメンバーに仲間入り?)。

羽ばたいて行った子、亡くした子も多々・・・喜んだり悲しんだりね。そう言えばキーパーは被災地から来たんだよねぇ~あの地震ではマジ、死ぬかと思ったなぁ。(ソレ以外でも、怪我や病気でも死ぬかと思いましたが・・・)でもなんだかんだ言って良い1年だったと思います。少なくても生きてるしさ!ウン!良い1年でした(^-^)

今年も例年どうりガンダム年越しデス!!(今年はゼーダをイッキ見しようと考えてます。後、UCになだれ込もうかと・・・)もう、何年もガンダムに終わり、ガンダムに始まる1年を過ごしてますが自分でも「どんだけ好きなんか?」と。イタすぎる自分に慄然ともしますが、多分死ぬまでこの年越しは変わらんと思います。揺るがない、変わらない、他人に負けない気持ちが有るとしたら恐ろしいけど・・・ガンダムに対するこの気持ちかな。(年末に告白するモンでもねーわな(+_+))

今年は本当に皆さんにご迷惑をおかけしました<m(__)m>来年もご迷惑をかける事だとは思いますがヨロシクです。良いお年を!!

明日は見させて頂きます。「新しいガンダムの性能とやらを!」楽しみィ~^m^



 

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
QRコード
QRコード

