サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

本当は解ってる

眠れない日々が続いてますサンボですが「なれ」とは恐ろしいもんですっかり日常になっちゃてます。チビタンも去勢の時期だし・・・感染症云々も有りますが譲渡もあきらめてますし、そろそろ猫部屋の住人になって頂こうかと考えてる次第です。

P1010702.jpg 
母チャン命でウチの旦那にさえやきもち焼くほどのバスター。これほど飼い主(サンボ)に執着する犬も珍しい・・・元来シェパは飼い主(主人)に執着心を強く抱く犬種なんだけど。
コイツも猫、あんまし得意では無いんだよねぇ・・・タイソンよかは全然マシだけど。


おかげさまで(タイソンとチビタンのね!)某音ゲーにはまりにはまって今日の早朝(ほぼ深夜)に3シリーズ全て制覇!エンドロール見た時は泣いたよ(/_;)もう完全にミックミクにされた。タイソンVSチビタンVS初○ミクに勝った気分! (深夜に何やってんだか・・・年甲斐もなくよ・・・「ブログでもアップしろ!」ってモンだよね。でも、これはこれそれはそれでして・・・)でも、今や日本と言えばフジヤマでもゲイシャガールでもトヨタでもソニーでもなく、バーチャルアイドルってんだからねぇ(@_@;)解る気もする。(実はミクよか鏡○レンにぞっこんなサンボです^^;)

P1010705.jpg 
ご心配おかけいたしました。アンディが「ぺこり」です。

先日獣医から「アンディの病理組織検査報告書が大学病院から届きました」との事で病院まで伺ったのですが・・・「転移の可能性は低い」との事。あんだけ切り刻めば成程だろうが。

P1010707.jpg 

「良かったねぇー!」なんて不器用に笑って言う獣医。無理にはしゃいで「ヤタァーー!!」なんて言う私。でも解ってる。先生も言わないし、私も聞かないけど・・・
2枚目の報告書の方が重大な事実だって事。小難しい事書いてあるけどさ・・・

腫瘍と治療のせいでホルモン異常が起き「合併症」が多発する事。生存期間中央値が6.9カ月という事。こん位サンボでも解るよ。

取りあえず治療は一旦終了です。一応、大博打には勝ったのかな?今回はね・・・
また「闘うのか?」って?あたぼうよ!私は神様にでも勝って見せるよ。
 






 

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

