サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

金の無い奴は俺んトコに来い

なんだかんだ言ってましたがそれはそれでどうにか成るモンなんですね。あっ、保護と訓練の両立ってぇ事。こんな時は自分が「ドM」でホント良かったと思うんです(@_@;)
時間何て作ろうとすればどうにでも成るし、やりたい事やらないでウジウジしてる位なら、とことんやって「ああ、疲れた・・・」って思って一日が終わってなんも考えずに一杯やって死んだように眠る。確かに個々のワンやニャンには行き届かない所も有るだろうよ。でも、「自分は何がやりたいのか?」と。誰にどう思われ様が「助けたい」んだと。そして訓練も好きな事なのだと。

fc2blog_20120515040415853.jpg 
結構、幸せそうな顔してるよね?

自分で言うのもなんなんですが結構頑張ってるんです。そりゃぁ、行きとどかない所も有りますよ。大所帯ですもの・・・
だけど生きていて欲しいと思う命が目の前にあれば自分や先住保護の子達が多少窮屈な思いをしたって「悪い事」では無いんじゃないか?と。突き詰めて完璧な保護や訓練生活じゃなくても良いよね?
幸せな人生(犬生)を送らせてやるより安らかな死に場所でも良いよね?迷う事は無いよね?

fc2blog_201205150403322f9.jpg 
fc2blog_201205150405166cd.jpg 
fc2blog_20120515040443cde.jpg 
軍曹(カエル)の大合唱の中、4頭の合同訓練して来ました!!ウチは田舎だから出来る事だけど都会じゃ通報され兼ねないわな・・・4頭脚側行進(ノーリード)はプロにも驚かれました。(自慢よ!自慢!まぁ1頭ずつ訓練する時間が無いので仕方なくやった結果なんだよね(;一_一)毎日やってりゃ誰でも出来るわな・・・)
 
「金の無いヤツは俺んトコに来い。俺も無いけど何とかなるさ!・・・・そのウチどうにか成るだろう」植木等はええわ・・・高田純二も神だな。サンボも成りたいよ。あんな感じにさ。

 

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

