サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

解っちゃいるけど・・・

明日は譲渡会です。

fc2blog_2012120117503215f.jpg fc2blog_20121201174855eb6.jpg fc2blog_20121201174837589.jpg

我孫子の2会場で開催するんですが(サンボは公園の方ね)どちらも犬猫わんさか参加(=_=)

ふるってご来場下さる事を切に願います。宜しくです<m(__)m>


そして私がもっと切に願う事。願う事やそうで有りたいと思う事、優しさや思いは同じでも立場や環境、そして自分なりの「正義」で昨日までの同士も今日は敵に成る事実。
正義と正義をぶつけ合っても当然平行線で、交わりはしないでしょう?事実私も自分の考えや正義を決して曲げねーモン。だけど、それじゃ「望む結末」は見え無く成る。助けられる命も助けられない。解ってるけど、素直に慣れない。それでも良いじゃん?どこかで折り合い付ければさ。

でもね、キラとアスランじゃないけど本当に好きな人を立場の違いや自分成りの正義の違いで嫌いには成れないじゃん!サンボだけ?

いつか解り合える日は必ず来ると信じる事。思いが同じであればいつかまた共に歩む事は可能であるという希望。皆が助け合って共に協力して進んで行く未来。切に願います。

(って、サンボに言われたくねーってか!!)


 

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

