サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

夢見るババァじゃ居られない!!(フゥー!)

はぁーー私は何て無能な司令塔なんだろう・・何度このパーティーを全滅させれば「彼の地」(ラスボスとの遭遇に)へ、辿り着くのか。現実であれば「無能なリーダー」としてとんだ笑いモンに成り下がってるんだろうねぇ・・・まぁゲームだからセーブポイントから何回でもやり直せるし頑張って繰り返し挑戦すればいつかはクリア出来るんだけどね。ゲームだからね。
リアルじゃそーも行かないんだよね(@_@;)人生のリセットボタン、欲しいですか?サンボはいらない。確かに「あの時こうしてれば」とか「何であんな事したんだろ?」とか思うけど「またやり直せるからイイや・・・」なんて雑な生き方したくないし、「ソレ」も含めて自分だし。失敗してもがむしゃらに頑張る事って大切じゃん?リアルじゃ死ぬ気になってやれば大抵の事は其れなりにクリア出来るし・・・ドラゴンやゴーレムに襲われねーし。(ましてや自分が「勇者」に成るなんて有り得ねーし・・・えっ!!MSのパイロットは有りだよ!!当たり前じゃん(ー_ー)!!) 
って、前置きが長く成りました。

サンボはどんなクソゲーでも最後までやり遂げます。私の信条は「最後までキチンと」ですので。しかぁーし!!私の信条を根底から覆すゲームが・・・キタァァァーーー(゜-゜)

fc2blog_20130307164531440.jpg 
ついに発売!ドラゴンもテイルズもスマン<m(__)m>暫く浮気する(ー_ー)!!

待ちに待った、待ち焦がれた「大画面のレンきゅん」。はぁーー萌え死ぬよ。(バカ?)
もう、何もいらねーし何でも来やがれってな気持ち❤このゲームさえ有れば・・・(ガンプラは別!!)暫く籠るのでざっくり近況をご報告。(マジ、ダメなヤツです<m(__)m>)

pet2013-02-25-12-121090187865_th320.jpg pet2013-02-25-12-13450876965_th98.jpg 
ミロクがトライアルに入ります。旦那様ドイツ人、奥様日本人のご家族。本場の方だし理解も有るので大丈夫かと・・・(ミロクも結構、シェパ気質何で多少の不安が・・・)トライアルのトライアルってな感じでトライアルに。(??だね)

それと猫さん3匹(成猫 オス1メス2)がサンボ宅に仲間入り。(環境に慣れて居ませんので詳細は後程ね!)不幸な環境に生きている猫さん達が15匹居ります。何方か「保護してもよいぞ!!」っつー方、居りましたらサンボまでご連絡をお願いします<m(__)m>(電話、メール、狼煙、テレパシーいずれもおkです!)

いずれも2~3歳の猫(避妊、去勢、ワクチン、血液検査済)です。詳細は個別に私が対応致します。全ホロー、責任、全てサンボが持ちます。どうか、助けてやって下さい<m(__)m>

オタクでどーしょも無いバカですが、犬猫に関してだけは「最後までキチンと」を貫きます!!
どうか信じてやって下さい。連絡お待ちしやす!!




 


 

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

