サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

どっちか選ぶなんて出来ないよ!

今日は昨晩からの雨模様。散歩もソコソコ、訓練も中止・・・「ガンプラデーじゃ!!」と、一人でホクホクしてたのですがぁ。「もっと他にやる事有るだろう?」と思い直し、ご報告も有ります事だしブログのアップを試みるも頭も気持ちも何だかゴチャゴチャでして( 一一)
グズグズしてTV画面をぼんやり眺めていると新入社員関連のニュース。「もう、そんな季節かぁ・・・」何て思いを馳せていてふと思った。(ご報告前のつまらん独り言です。長く成るのでスルーして下さい<m(__)m>)

考えて見るまでも無い事実なのですが、サンボはまともに「就職」と言う物をした事が無い。ありとあらゆる職業体験はして来たのだが・・・仕事が有る程度こ慣れてきて人並みに出来る様に成ると何だか「つまんね・・・」と。あっさり辞めてしまう。こんな事を言うのは何なのだが仕事と言う物に使命感や遣り甲斐なんか求めた事が無い。「生きる為の手段」てな考え。生きる為には何でもやって来たが・・・
ついでに言うと趣味の方も同じ。人並み以上に色々やって来た。無論、その時は「楽しい」とも思っていたし事実、其れなりのレベル以上に上達した物も有った。でも、自分成りの線引きで達成感を感じたりすると急に醒めて来る。他人から期待されたり、それ以上を求められたりするとウザく成って、バッサリ辞めてしまう。執着心が無いっつーか・・・

人様に言われて今更ながら気付く事も多々ある。食べる事に関しても(好き嫌いが激しい事も有るのだが)死なない程度に食べれてれば問題無いと思う。食べ物に興味が無いワケじゃなく、「食べる事」に興味が無いのだと気付く。(アルコールって栄養有るんかな?)
異性に関しても他人に指摘されてから「ああ、私ってこう言うのがタイプだったんだなぁ・・・」と。でも、特に固執するワケでも無くて。才能にジェラシーを感じる事は有っても他人の気持ちに「嫉妬」を感じた事も無い。好かれる事にも嫌われる事にも別に大した感情も落ち合わせて居ないし。(恋愛感情に限ってね)自分にしか興味ねーし。此処まで考えてふと思う。
今まで生きて来て過去から変わらず執着し、大好きでやり遂げて居るものとは?コレが無くては生きて行けない、と思う物(者)。
・・・・・うわぁっ!アレとアレしかねーじゃん!怖くなって思考をストップ。躯体だけは歳を取ったがオツムは子供の頃のままなのだ・・・・そう、アレとアレ。(ご想像にお任せしますが、もうお気付きですよね?ん?ダブルGですよ・・・オタ落ちで<m(__)m>)
でも、有る意味スゲーよね。どっちの意味でもさぁ・・・・(ハァー情けない(=_=))

本題

fc2blog_201304021413344f7.jpg fc2blog_20130402141834bc7.jpg

崩壊現場の猫さんの1頭をまるふくさんに預かって頂く事に成りました。パステルミケの「さら」です。ジジさん同様難しい猫さんを快く引き受けて下さって有難うございます。どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
 
fc2blog_201303281112334da.jpg 
サンボ保護のミルクにも来週お見合い話が有ります!!気に入って下さると良いのですが・・・

オズマとミロクのその後のご報告も致したい所なんすが・・・頭と心を整理してからにします。
長くなりますしね・・・色々ね・・・


(えっ!「夜はガンプラとゲームするんだろ!」って?し無いッスよーー!(ホントか?))


 

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

