サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

戦え!!お前の信じる神の為に。

どうして物凄く落ち込んだ時に限ってOO(ダブルオー)が見たく成るのか?更にドン底まで落ち込み、這いあがれなく成りそうな気分に成るのに・・・
リアルタイムで見てた時はMSがサンボ的に「ん?」だったのでイマイチ感が有ったのですが、ストーリーとキャラはインパクトが有ったなぁ。(
あぁ、よく「ガンダムのキャラは誰が好き?」ってな事をご質問されますがサンボは特にキャラに執着は御座いません。強いて言うなら08MS小隊の シローアマダ、種のアスラン、ディアッカ、OOならアレルヤ(ハレルヤ)だなぁ・・私が愛するのはMS(ヒト型機動兵器)何です。)

でも、何でか解った気がする。気が付いたよ。自分よか「歪んでる(と、思う)」人間が自分成りの「正義」を持ってがむしゃらに前に進んで、そして傷ついてボロボロに成っても「自分」の信じた道を疑わないで、後悔もしないで・・・「オレがガンダムだ!!」と自信に満ちている。カッケー!!

fc2blog_20130517175200c23.jpg 
フェィスブックと連動で記事を起こしてるんで、ブログの方が幾分端折った記事に成ってるんですが、いつも子猫さんを死なせてから「名前位付けてやれば良かった・・」と後悔するもんでジジさんにお願いして良い名前を貢いで頂いたんです。(いつも、サンキューデス<m(__)m>)・・・ブチが死んだ「ベルデ」キジシロが「ボスコ」。ボスコの方は乳飲み子経験者の方に譲渡してしまいました。ボスコの未来を委ねたっちゃぁ、聞こえは良いのだろうが。逃げたんだよね。私。クソ野郎だよね・・・



先日の記事にしたって、「どうやって断るか」とか「置いてきたか?否か?(子犬を)」をとか聞いたんじゃないの。
ヒトは知らない事は知らないじゃない?未来も解らないじゃない?自分の知ってる世界での善悪、自分の考えるテーゼとアンチテーゼで未来を予測して行動するんだと思う。
だから、ドMのオタに譲る、譲らない云々じゃ無く、自分の信念や直感(?)と価値観でイエスとノーを明確にしたら自分が自分で居られるじゃん?!揺るがない正義とか歪んだ価値観とか、そー言う言葉自体が絵空事に思えるじゃん。自分が自信持って貫けばそれが「真実」で「現実」で「定義」なんだ。結果がどうであれね。 ( ・・・・って、でも考え無いとマジ私壊れるは・・・)強くならなきゃいけないんだ。「オレがガンダムだ!!」ってね。終わりが無い戦いで有ったとしても、希望ってか折り合いってか見出して突き進む方が建設的なんだよね。解ってるんだけどねぇ・・ハァぁぁ・・・いつまでも落ち込んでもらんないし。(夜通しサケ 飲んでガンダム見てガンプラ作ってゲームして現実逃避して・・・早死にするわ、私・・・)

fc2blog_20130529115447bc6.jpg 
ジョンは今週から新しい治療(ガンの)に入ります。よく解らんけど最新の治療方だと。先生に任せるしか無いのも事実だし。とにかく頑張れ!!死ぬまでせー一杯生きようね!(?)悔いの残らない様う、お互い頑張ろう!!

あと、子犬かぁ・・・

fc2blog_201305291153247e4.jpg 
全部で5頭。

fc2blog_20130529115234109.jpg 
オスでほんのりベージュの「レン」 おっとりで食いしん坊。
fc2blog_20130529115134c73.jpg 
真っ白なオスの「カイト」 気持ちの強い仔。経験者向き。
fc2blog_20130529115223dc3.jpg 
一番大きいメスの「ルカ」 おっとり、マイペース。
fc2blog_20130529115146456.jpg 
私の一押しメスの「ミク」 小柄で人懐こく真っ白。性格がカワイイです。
fc2blog_20130529115159c21.jpg 
最後はメスの「リン」 とにかく元気。いたずらモン。

レンとルカは飼いやすい仔だと思います。ミクとリンは元気なコがお好きな方向き。カイトは賢くて、警戒心も強く自分を持ってるコなのでしっかり躾の出来る方に。
どうか良いご家族に巡り逢います様に!!応援宜しくお願いします<m(__)m> 

カラ元気でもださないよかマシだモンね。なんとなくモヤモヤするけど・・・ガンダムだけが私の救いってのも・・・病んでるよなぁ・・・・
 




 

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

