サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

所詮自分が知り得ない事は知らないと言う事

サンボ的楽園(桃源郷)

http://sphotos-d.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-prn1/p480x480/936904_10151377804886680_143192009_n.jpg

このコ達(ガンプラ)に埋もれて死ねたら本望だな。「我が人生に一辺の悔い無ぁーーし(ー_ー)!!」

しょーもねぇクソオタのサンボでしょ?尚且つクソ生意気な言葉使いとオタ口調。ビジュアルだって第一印象はサイアクなんじゃぁ、無いかな。自分で言うのもなんなんですがね。変える気はさらさら無いのだけどね・・・(ピアスとかタツーとか入れてるヤツって反社会的な人間に見られがちだよね。まぁ、そうなんかもですが・・・サンボにとっては意味合いが違うんだよな。(ファッションとかアンチテーゼ(自分成りの善悪)とかアイディンティティ何て考えて居ないし!此方の世界感も話すと長く成るので・・・ま、何時か話そうかなぁ(゜-゜))

もし、こんな輩が譲渡希望者だったら?自分でも考える。「自分が譲渡希望者として譲渡会にでも顔出したらどーなんだろ?!」
サンボをご存じの方は想像して見て!!初対面でサンボが「この子犬、ギザカワユスっスね!ゲットしたいんですが・・・」何て言われたら・・・
アンケート取ったらバッチりでしょ?自分で言うのもなんですが。子供の居ない中年夫婦、持ち家一戸建て、留守番無し。
こんな事(保護活動)してなければ先住の犬猫の数だってたかが知れてると思うよ。
飼育経験は豊富だし、おまけに訓練士の資格も有る。「でもなぁ、コイツフツーじゃ無いぞ?!」と。さぁ、どーする?ってか、何て断る? 
 
ところで・・・
fc2blog_20130517175200c23.jpg 
子猫(生後10日前後)保護しました(-_-;) 頑張ろうとは思うが・・・イヤ、頑張って生きて欲しいでつ。(捨てたヤツ、氏ね!!鬼畜にも劣るミジンコ脳の冷血野郎め!!この仔達に代わって七代祟ってやる。) 

で、「怪しい感じがするなぁ・・・」と思っても特に断る理由も無い。(私の様に「アンタは違うと思う。あげたく無い!!」ってモンのスゲー失礼な断り方が出来る無礼者なら別ですが。)そんでもってズルズル「お届け」になったりして・・・譲渡先のお宅に到着したっけ、「乙でぇーす!!」なんて出迎えられ、家に招き入れられたら・・・「!!」

fc2blog_20130518102247a79.jpg 

テーブルの上は酒瓶やら多数のゲーム機やらで埋め尽くされて横にはガンプラの山!!益々不安が募る・・・こうなって来るとPCの閲覧履歴も気に成るがまさか覗き見するワケにも行かないじゃん?(覗き見したらしたらで・・・知らない方が幸せな事だって有る。自分で言うのも何だが、腐りきってる・・・)

さぁ、どーする?オタクでもドMでも、反社会的な人間でも犬猫は可愛がるかもしれない。(現にサンボはそうで有ると自負して居る!!)でも、数回やり取りしただけの人間の本心なんか見分けが付くはず無い。

さぁ、どーする?!



この話は次回に続く。






 

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

