サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

SEED

ガンプラを作る気力さえ無くした。疲れた。(萌エロ動画見る気力は残ってるので大丈夫だとは思う・・・が・・もう、私スカスカだぁ)

愚痴はさておき・・・

お陰様で子犬達はカイトを残すのみ。
fc2blog_2013062115470722b.jpg
今週中にはレンとリンをお届けするので、多少余裕は出る。(ったって、マジ多少!!)

ここんとこがむしゃらに突き進んでた感、満載だったんで「ひとまず、コールドケース(?)をかたずけてから、一息ついてまた頑張るかぁ・・・」と。(って、思ってたんすがぁ(=_=)そーも行かない状況なんだなぁ。自分が選択した事柄、立場、逃げる事は自分が一番キライな自分に成り下がる事・・・でもなぁ、コールドケースかたずけたっけ、バスターと(現実的な)シュッツするかぁ!!ってプラン立てて怖い位wktkしてたんだよなぁ・・・トホホ・・・)

例の崩壊猫さんズは、私の方で引き取った範囲で譲渡されたのがウチの「リン」と「ケンシロウ」。それとジジさんの「おはぎ」。譲渡可能だが現在に至るのが「新八」と「ミルク」とまるふくさんの「サラ」だ。
サンボ実家の「サビ」と「パック」はステルス性が非常に高く、両親も私も視認が不可能な程・・・大手ボラ団体さん所属のババァ預かり「トンボ」もこれまた・・・この3匹は難しいと思う。
(諦めねーすよ!!でも、まぁ気長によ!!)あと・・・

fc2blog_201306211548588cb.jpg 
茨城の野良カアチャンが生んだご兄弟の1頭がまだ居る。「カコ」ちゃん。小柄(10キロ弱)なメス。カイト同様、譲渡希望のご連絡は有るのだが良いご縁に恵まれない。(平ったく言うとクソヤローからの連絡ばかり。何故??暴言でした<m(__)m>)

にゃんコの件はゲロ出そうなほど抱えてるんですが私直の件だと、

fc2blog_20130621155246296.jpg fc2blog_20130621155222a8d.jpg
上が鼻モゲラ(鼻の一部と上唇の一部が欠損)のメス、「はな」。下がオスのご兄弟「ぽこ」。
生後50日位。優しいご家族大募集中です。

それと・・・

fc2blog_2013062115501530c.jpg 

出所は同じコですが、生後45日から50日程度の「びすこ」。メス。無理言ってまるふくさんに預かって頂いておりますがぁ・・・(詳細はまるふくさんのブログにて)


自分のご都合さんで回りの皆さまに多大なご迷惑をお掛けしてる次第ですよ。(マジ、ゴメンナサイ<m(__)m>)「逃げんのイヤ」ってって、猫に関しては色々自分に言い訳して他人に押し付けてるのが現実。本当にクソヤローだよ(-_-;)

何で子猫って死がちなんだろ?(私だけ?) 言い訳ついでにこう、考えた。

Superior Evolutionnary Element Destined-factor これが、神の「意思」??この世に神は存在しないよ。




 

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

