サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

ゲームマスター

行き成りですがまたまた子犬を保護しました。

fc2blog_2013081314461290a.jpg fc2blog_20130813144539a3a.jpg
fc2blog_201308131445559f8.jpg fc2blog_2013081314452136c.jpg

某、市役所に段ボールごと放棄された4兄弟(オス2のメス2)そっくりで見分けがつかない・・・
色々思う事も有りますが、もう何も言うまいよ!!あーカワイイです。切なく成る位カワイイです。よくもまぁ・・・はぁぁぁぁ・・・

fc2blog_201308131447023a4.jpg 

ダックスのチビタンは早くも譲渡が決定致しました!!前にもご報告しましたが失明は免れない上に心臓も弱く、歯周病で歯は全摘出しました。顎は捥がずに済みましたが骨は一部削り取り、鼻孔が見える程。あまりにも哀れに思ったのか手術を担当された若い獣医師に引き取られて行きました。(運の有る子だったんだなぁ(/_;)良かったぁ!!)

こうやってトントン拍子に幸せ掴む犬も居ればウチで生涯を全うしちゃう犬も居る。そして、次から次へとまた新入りが来る。ゲームじゃ無いけどミッションを達成したかと思うと又、次のミッション。攻略してないミッションもあるのにさぁ。
次いでの様に言いますが、先週シェパードのタイソンが死んだ。拡張性心筋梗塞とか何とか言う心臓の病で急逝したんだよね。昨日まで元気だったのに朝には冷たく成ってた。

死ぬほど凹んだのは言うまでも無いよ。順番から言えば老齢やガンのラブ達やアンディやジョンが先じゃん?其れなりの覚悟も付いてる。防ぎ様の無い事だったとも、安らかな死に様だったとも思いますよ・・・もっと、理不尽で不幸に死んで行く子達を私は知って居ますから・・・
でも、もっと凹んだ事は飼い犬が死んでもいつまでも悲しむ事が許され無い状況に居る事だ。
そりゃぁ、自分が選んだ事だし、自分が悪いのも解ってる。  「どうしてこんなクソゲーにハマったんか・・・」フルコンプの無い、終わりの無い、自分を追い込むだけの・・・言葉は悪いがホント性質が悪い。

選択肢を全て「ノー」で切り上げればフルコンプ出来無くてもリタイアは出来るさ。胸糞も悪く無く成るしね。あぁ、でも「どんなクソゲーでも最後までやり通す」が私のモットー。(ドMなんだよなぁ・・)

「タイソンの為にも頑張るしか無いかぁ」って、自分に嘯いて全てにゲロしながらこのゲームのクリアを夢見るは・・・

fc2blog_20120830183323a3d.jpg 

タイソン、また何時か逢おうね。きっと出会えると思うよ。今までサンキュー!!楽しかった。
安らかに・・・・

 

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
QRコード
QRコード

