サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

同じモノを見てる・・・

人によって見方や考え方が違うとこうも、意思の疎通がかみ合わなくなるのか!っつー話。
だから、この世に争いは絶えないのだと痛感した。(大袈裟!!)

注) フツーの方は8割方イミフです。 (?)

珍しく早く帰宅した旦那と黒バス鑑賞。セカンドシーズン前の復習って事で・・・
(旦那は学生時代、全国大会まで出た元バスケ選手。彼のバイブルは「スラムダンク」。私はスポーツは全て「格闘技じゃ!!」と考えてるルールー無用の女です。)

旦那 「火神と青峰はカッコいいねぇ!」
サンボ 「えっ!攻め同士じゃん?」
旦那 「えっ?」
サンボ 「黄瀬君と黒子っチだよ!あー見えて黄瀬君は「受け」だな。」
旦那 「・・・それって、ディフェンスとかオフェンスとかいう、意味?ルール知ってる?バスケの?」
サンボ 「えっ!」
旦那 「ポジション的な事?バスケには明確なポジション付けは無いんだよ・・・あえて言えば黄瀬はスモールフォワード。」(旦那のうんちくによると、SFはオールラウンドプレイヤーらしい)
サンボ 「・・・ってぇ、おっ!リバかぁ!!」
旦那 「えっ?」

サンボ 「メガネの先輩は?絶対「攻め」だよね?鬼畜は眼鏡だもん!!」
旦那 「キチクじゃ無いよ。緑間だよ!!」
サンボ 「えっ!!いや、キチク!!」
旦那 「・・・・??シューティングガードは司令塔で花形のポジションなんだけど・・・」
サンボ 「えっっ!(まさかの「受け」キャラ設定?!旦那コアだなぁ・・・)
旦那 「何、考えてるの?!」
サンボ 「・・・・」

サンボ 「じゃっ、じゃぁさ!黒子っチは?黒子っチのポジションは?」
旦那 「シックスマンだけど・・・」
サンボ 「シッ、シックスマン?総受ってコト?!」
旦那 「えっ?」
サンボ 「えっ!」

この後、お互い悶々としながら言葉少なに黒バス鑑賞、後、健全なスポコンアニメ「Free!
」 を見ながらニヤけるサンボに「お前、異常だ!!」と言い放つ旦那。(アンタだって魔法少女好きなくせに・・・)








 

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

