サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



バスターの居場所

色々とご迷惑おかけしてます<m(__)m>サンボです・・・昨日の譲渡会にも出没致しませんでした。ゴメンナサイ!
そして、バスターの方ですが無事去勢手術も終え、おかしな「歩行」の件ですが先天的か後天的かは?だそうです。(詳しく調べると莫大な時間と金額が掛るみたいで・・・)まぁ先生曰く「さ程の問題でも無いし、生死に関わる事も無しだし・・・」それはそうですがねぇ((+_+))
とにかく筋力を付ければ問題ないだろうとの事。それよか問題は・・・ 

 P1000785.jpg
やっとバスターも「場所限定」でお家の中に入れました!(まだ、柵で隔離してますが・・・)ホント良い子です。
 
P1000784.jpg 
クソ暑い毎日が続くので狭い場所なんすがまぁ「外」よりはマシだろうと・・・何となくですが接触が無い限り、シャドーもキッドもグレンも「我慢」してます。(ガウガウしません!)来た頃よかマシに成って来ましたがねぇ~
 
バスターは「咬む」と言う事がイコール「遊び」と刷り込まれてる様です。獣医でも攻撃性は無かった様ですが「2~3カ月の子犬がそのまま大きく成ったような仔」と言われましたぁ(確かにそうなんです!)
もしや・・・?てか、ここまで「口を使う」ことが好きなのは?案の定ですが彼、バスターはどうも「攻撃訓練」を受けて居た見たいです(-_-;)彼、優しいので所謂「使いモン」には成らなかったと思いますが・・・そこがまた「不要な犬」に成ったのでは?次回はサンボの「実験君!」怖えーけどやってみました。

 

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

