サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年ぶりでしょう?

 
 
昨日、サンボ宅より羽ばたいて幸せを掴みました「ラブ」ちやんが遊びに来てくださいました!
(有難うございました<m(__)m>とても嬉しかったデス(^◇^))
サンボ宅より羽ばたいてかれこれ5~6年位になりますかねぇ・・譲渡会にも1度遊びにきてくださいましたよね!
 
画像 198 
サンボ宅にて保護されて居た時の「ラブ」ちゃん(メス)。ウチでは「黒べぇ」っつー名前でした!今考えるとサイアクなネーミングでした・・・
 
収容所から保護したラブMIXの彼女は大変利口な仔で躾け教室のデモ犬だったんですよ!
良い御家族に恵まれて良かったぁヽ(^。^)ノ
 
P1000795.jpg 
 
その後、他団体ですがボラ団体から妹分の「マリ」さんも迎え入れられて(可愛いでしょう?良い子でしたよー!)幸せいっぱいのラブです。こんなサプライズが有るから「また頑張ろう!」なんて思うんですよ!有難うございました。また遊びに来て下さい<m(__)m>
 
この日、町内会の夏祭り会議が有りまして、少しアルコールが入っていたサンボは嬉しくておお泣きしてしまいました・・・三毛子の事で落ち込んでいましたがラブの幸せな姿を目の当たりにしまして「頑張らねば!」と、またまた心の誓うサンボでした!
スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰していました。 
先日は、突然訪問して、すみませんでした。ラブの顔を見て喜んでいただけて、よかったです。久しぶりに会ったサンボさんは、昔のままでうれしかったです。いてるワンコの面々は変わっていましたが、相変わらず大迫力のサンボ家でした。マリーはあんなに大型犬がズラーッと並んでるのは初めてなので、ビビリまくりでしたが、私はとっても楽しかったです。我が家は今、犬2匹、猫2匹となりなぜか、人間は減っていくのに(子供下2人が家を出ました。時々帰ってくるのは、親よりも動物達に会いに来るためだそうです。)動物が増えていってます。猫は、どちらも迷い猫でした。近くに住んでるのに、ご無沙汰しまくりでしたが、また、遊びに行かしていただきたいと思います。
Re: ご無沙汰していました。 
> 先日は、突然訪問して、すみませんでした。ラブの顔を見て喜んでいただけて、よかったです。久しぶりに会ったサンボさんは、昔のままでうれしかったです。いてるワンコの面々は変わっていましたが、相変わらず大迫力のサンボ家でした。マリーはあんなに大型犬がズラーッと並んでるのは初めてなので、ビビリまくりでしたが、私はとっても楽しかったです。我が家は今、犬2匹、猫2匹となりなぜか、人間は減っていくのに(子供下2人が家を出ました。時々帰ってくるのは、親よりも動物達に会いに来るためだそうです。)動物が増えていってます。猫は、どちらも迷い猫でした。近くに住んでるのに、ご無沙汰しまくりでしたが、また、遊びに行かしていただきたいと思います。


先日は有難うございました!猫餌の御寄附もして頂いてスミマセン<m(__)m>マリちゃんでなく「マリー」ちゃんでしたか・・・ホント猫の事で落ち込んでましたがやる気がまたまた復活いたしました!
余談ですが旦那様はサッカーファン何ですか?私もワールドカップ以来、にわか(エセ)サッカーファンに成りました^_^;ルールも知らんのですが・・・

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。