サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



暑さも吹き飛ぶダイナマイトな可愛さ!

町内会の夏祭りで「カキ氷」当番に成ってしまったサンボです(--〆)(生ビール担当を強く熱望致しましたが「アンタ、飲んでばっかりそうだからダメ!」と、ダメ出しくらって気分下げ下げ・・・)
 
昨日の譲渡会に気絶しそうな位の可愛仔ちゃんが・・・思わず拉致しそうに・・・
 
P7180048.jpg 
キャー!真っ白、フワッフワ!可愛過ぎ・・・食べてしまいたい位の可愛さ・・・
 
P7180049.jpg 
ヒャー!サンボの大好き黒猫ちゃんの美人姉妹♪幸運を呼ぶ「黒猫」。サンボ宅は自営業でも有り、ラッキーアイテム(?)黒猫は欠かせません!現在も2頭居ります。(おかげさまで、稼業は順調であります!)
 
P7180053.jpg 
キタァァァー!!これはもう、反則でしょう・・・可愛い顔に仕草までラブリー!
 
P7180042.jpg 
「出してぇー」何て言われた日には思わず「拉致」したく成りますって!(サンボ宅じゃぁ幸せにしてあげら無いのは解ってるんですが・・・残念・・・)
 
この仔達は現在も御家族募集中でございます。クラクラした方、是非ご連絡下さい<m(__)m>

 
P7180054.jpg 
上の子猫達のお母さんです。子猫ともども「ポイ」されました・・・どんな辛い思いで子育てしたかと思うと・・・
今は優しい保護主のお兄さんと幸せに暮らしておりますが、お兄さん、転勤がちで仕事もお忙しい様で「もっと幸せな生活を送らせたい」との思いで譲渡会にお見えになられました。(世の中には優しい人もいるんですよ!)
このお母さん猫もそうですが、動物って過去は「経験」として受けとめますが決して振り返らずヒトを「許し」未来に「希望」も「絶望」も見出さず、只唯一「今日を精いっぱいに生きて」そしてそれが彼らの「幸せ」で・・・けなげなもんだ(>_<)
そしてまた、彼らに「幸せだ」と思わせる「今日」を与えてあげられるのもヒトです。いびつな関係であり表裏一体な関係で・・・サンボは少なくとも彼らの側で生きて行きたいです。出来る限りの幸せをくれてやりたいです・・・



Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

