サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



忘れらんない((+_+))

老犬が熟睡しているとドキドキしてしまう今日この頃です。暑いです。年寄りには辛いでしょうねぇ~・・・頑張れよ!(家ん中は冷蔵庫並みに冷えてますが・・・)あっ、SZさん昨日はサンキューです!代筆有難うございました<m(__)m>
 
P1000805.jpg 
 
先日の譲渡会ですが暑かったです。サンボは「ラブ」と「バスター」連れて行きましたが熱中症が心配で・・・サンボも疲れました・・・が、澤Dさんのお連れになりましたゲキカワワンズに癒されました!
 
P1000809.jpg 
御存じ「ホーリー」ね!大きくなりましたよー!そしてカワユスヽ(^。^)ノ明るく陽気で元気な彼と海何んかに遊びに行ったら楽しいだろうなぁ~
P1000808.jpg 
新入りの「抹茶」君。7か月位ですか。マイペースでおっとり系。とっても人懐こく良い子でした!
P1000810.jpg 
この仔の名前・・・なんだったっけ?メスなんですが実に頼もしい仔でバスターがホーリーにちょっかい出そうとしたら割って入り、守ろうとしました(あっぱれデス!御見それしやした<m(__)m>)しかし、性格はおとなしく従順。少々シニア期に入っておりますんで穏やかで癒される「ペットライフ」を送られたい御家族にピッタシな彼女です。そして必ずしや身を呈してでも家族を守ってくれる「家族」と成る事でしょう・・・大した仔でした。
 
自分で言うのも何ですが元来サンボは「ド変態」だとは思って居りましたがここまでとは・・・
「彼」が気に成って気に成って忘れらんなくて・・・もう、乙女(?)モード! 
 
P1000807.jpg 
 
この仔も澤Dさん保護の「こぶ茶」さん!男前でしょう?サンボのハートをズッキューン!
(最近は犬や猫にしかクラクラしないサンボです。行きつくトコまで行った感じ・・・ヤベぇ(-_-;))
性格はと申しますとサンボの見た感じですと少しシャイで甘えん坊で小生意気!(ヤンチャ系ショタコンの方にはたまらない魅力でしょう?おっと、サンボもその口!)
何言ってんだかですが、頭もかなり良い仔何でこんな仔を手なずけて完全に支配したりしたら・・・たまんないでしょう!ヒト懐こいのですが本当の自分を見せるのは「心を許した者」にだけでしょうねぇ~こう言う仔と絆を持てる御家族がうらやましいですね!サンボ一押しです!

取りとめも無い変態話は此処までと致しまして、真剣にこの仔達にクラクラ来た御家族が居りましたらご連絡下さい<m(__)m>

 


 
 


Comments

No title 
先日はお疲れさまでした!
写真をありがとうございます^^
茶色い子はチョビ―です。実はあれから保護主さんが見えてチョビ―と暮らすために環境を整えていく気持ちで動いていらっしゃるようです。
チョビ―は繊細な面もあって保護主さんをとても慕っているのでそれが一番のハッピーエンドだと思います。
早く実現するよう祈っています!
Re: No title 
> 先日はお疲れさまでした!
> 写真をありがとうございます^^
> 茶色い子はチョビ―です。実はあれから保護主さんが見えてチョビ―と暮らすために環境を整えていく気持ちで動いていらっしゃるようです。
> チョビ―は繊細な面もあって保護主さんをとても慕っているのでそれが一番のハッピーエンドだと思います。
> 早く実現するよう祈っています!

お疲れ様でした<m(__)m>チョビー良かったですね!忠義心の強そうな子でしたのでやはり「恩」を忘れないんでしょうかねぇ~良かったね!チョビー!澤Dさんもお疲れさまでした。暑いですがお互い頑張りましょうね!


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

