サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



祭りじゃぁーー!!

テンプレート不評です・・・元に戻そうかと思いましたがぁ・・・天邪鬼なモンでこのままにしやす!(良いテンプレ御座いましたら教えてください!) 

今週末は例の夏祭りの本番(?)デス。18日から始まった会場設備も大詰めでして、まぁ忙しの何のって・・・・
 
P1000852.jpg 
 
「やぐら組」も大方終わり、後は飾り付けしてフィニッシュ!(今日はサンボさすがに疲れて午後はばっくれました((+_+)))
朝は4時から犬猫の世話、そして保護依頼や躾け相談と言ったもろもろの日常生活の上に夏祭りの準備でしょう(-_-;)夕方からはまたまた犬猫の世話、そして夜は夏祭りのミーティングと盆ダンスの練習と・・・・死ぬ!マジ死ぬ・・・
 
P1000850.jpg 
 
昨日も遅くなり疲れてたモンで今朝は少し寝坊しました。目覚めるとオズマが女座りでサンボをじっと見つめとりました!なんか可愛くて激写です。
どんなに疲れててもこんな顔で見つめられると「頑張ろう!」と思いますよね!ヒトの都合何て彼らには解らんですからねぇ。
 
お暇な方が居りましたら是非夏祭りにいらしてね!(サンボの町会はしょぼいですが近隣で大規模な夏祭りが行われてますのでソチラも楽しめますよん!)
カキ氷おごります!




Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

