サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



日ごろの行い?

夏祭りも無事終わりほっと一息・・・「面倒くせー」「早く帰りてー」と思っていましたがサプライズゲストが!
 
P8210071.jpg 
サンボ宅より羽ばたきました「モモ」(サンボ宅ではハグミ)です!某市役所に収監されました所を保護した仔です。
当時7か月くらいでしたか・・・2年前に譲渡致しました。
 
P8210069.jpg 
この仔は「リュウ」君。3兄弟で子犬の時保護しました。大きく成ったモンだ!
 
ご近所に譲渡いたしましたので遊びに来て下さいました(^◇^)やはり、嬉しいモンですよー!

PS  WSさん達も遊びに来てくれた様ですが日にちを間違えていらして下さいまして・・・隣町のお祭りに行ってしまいました(-_-;)
 
色々有りましたがやっと夏祭りも終わり「少し楽になるなぁ」なんて思ってましたが・・・ガーン!
サンボに災難が・・・ 
 
P1000854.jpg 
 
やっちゃいました(>_<) 指2本ポキッとな!(ワケは聞かないで下さい・・・ホント間抜けでして)左手だったのが不幸中の幸いですが、まぁ不便です。(キーボードも右手だけで打ってるんで疲れます・・・)そしてまたまたケータイが水没で・・・買い換えましたが2日間サンボ音信不通で皆様にご迷惑おかけしました<m(__)m>
骨折の方は全治1カ月でしてかなりのケガでしたが、日曜日を挟んでのケガでしたので月曜の朝ノコノコ病院に行きますと医者がビックリしてました(@_@;)先生曰く「よく我慢しましたねぇ!普通このケガなら救急搬送ですよ。」と・・そして其処の病院では手に負えないとの事で「指の骨折の権威が居る」という大病院を紹介されそちらへ行きましたがぁ、そこでも「えっ!1日我慢したの?我慢強いんだなぁ~」と変に感動されました・・・
サンボ的にはケガに強いってか、「ドM」なもんでフツーに散歩とかしてましたが(確かに痛かったですがアニサキスに寄生された方が痛かったし・・・)「1週間は絶対安静!」宣言クライました!
しかし今日も元気に散歩に行ったサンちやんです(^◇^)(どんだけ鈍感なんだか・・・)

日ごろの行いが悪いんすかねぇ・・・けなげに生きてるんですが・・・ハァー

 

 

Comments

痛々しい・・・ 

  (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! っと絶句;

  どうぞお大事に!

 
Re: 痛々しい・・・ 
>   (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! っと絶句;
>
>   どうぞお大事に!
>
>  
ご心配お掛けします<m(__)m>
 
大変でしたね。。

それにしてもすごい我慢強さですね、、、

左手とはいえかなり不自由だと思います。
早く良くなりますよう祈っています!!

お見舞いコメントにつきレスはいらないですよ~
お大事に 
驚きました!
とっても痛々しいですね。
日々お忙しいところ、ご不自由でしょうけれど、
治りが遅くなりますから無理をなさいませんように。
それにしてもどうしてそんなことに・・・・
夫に話したら、「ケンカか!?」と申しておりました。e-281
お大事になさってください。
No title 
お疲れ様です。指の報告、手術しなくていい事を 祈っています。
少し休みなさいと 天からの声聞こえませんでしたか?
本当に無理しないで下さいね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

