サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



解っているけど、やめらんない!

皆様にご心配お掛け致しましたケガのですが骨折の方以外はほぼ、完治致しました。顔と足に多少キズ痕ほ残りましたが・・・
 
P1000887.jpg 
 
旦那の制止も聞かず「バカ」と罵られながらものびのびに成って居りましたペンキ塗りも終えました。片手での作業でしたんで結構手間喰いましたが上出来でしょう?
 
P1000888.jpg 
 
旦那はもとより皆さんから「今無理すると後が怖いんだよ」とご心配かけますが、サンボは刹那に生きるタイプなもんで後先は全く考えません(自分に関する事だけですが)後の事なんてその時後悔すれば良い事で、やりたい事は「今」やる!「もしかしたら明日死ぬかもしれない」と。
そんな性格なんで回りの方々には迷でしょうなぁ~ 私生活でもこんな感じですんで譲渡に関する事と成りますともう歪んでる位自分の考えは曲げません!自分の考えが正しい何て、コレっぽッチも考えてませんがね。譲渡会では皆さんにハラハラさせてしまっているでしょうが兎に角サンボは短気で喧嘩っ早く自分が「ヤだなぁ~」と感じたヒトなんかもう無視です<(_ _)>
話せば喧嘩に成る事は解って居りますんで、完全にシカトです。ヤなヤツでしょう?
他人の考え方に介入するなんて面倒で愚かな行為でしょう?(サンボだけかな?)自分を解って貰うなんて事も土台無理ですモン!
その道を歩んだ事があるのは自分だけだもの・・・歪んだ者は歪んだその他を知り得ます。優しい人しか本当の優しさを知り得ない。純粋な「悪」や純粋な「優しさ」なんて存在するのかな?経験が自分成りの「善」や「悪」を判断するのでは?自己弁護的考え方ですね・・・

 
明日は譲渡会でした!歪んだサンボに是非会いに来て下され。(普段は結構人当たりは良いんですよ!)

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

