サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



サンボ大いにキレる!

先日ははしたなくも激怒りしてしまいました<m(__)m>お騒がせ致しました多頭飼育崩壊ですがどうにか良い方向に向かって居ります。いやぁ~熱心に話し合えば思いは伝わるモンですねぇ!(サンボの目に余るマジギレぶりに関係者の皆さんが大いにビビった結果と言う真実が有るとか無いとか・・・コレ、こう言った事情で無ければ「恫喝と恐喝」で犯罪かも・・・あくまでも噂ですよ!サンちゃんは良い子ですモン(^◇^))
 
image001.jpg 
たった1頭だけですが譲渡が決まった子です。幸せに成るでしょう・・・まだまだ頑張らねば!
 
行政の方もボラが入った事で理解頂きましたので処分は無し、と。まぁ結果オーライですか。
まだまだ油断は出来ませんので慎重に解決していきたいと考えて居ります。
この問題はそれなりに良い感じに成り、ホッとしましたが問題はサンボの骨折・・・
 
P1000906.jpg 
 
今日固定機が外せると思いきやダメでした。油断はダメですね!まだ完全くっつかないうちに無理したモンで矯正のし直しに成りました(>_<)痛かったぁ~変に歪んでしまいましたんで「今のうちならまだ間に合う」て言うんで・・・詰めが甘かったです。
 
そしてシャドーですが・・・ 
 
P1000905.jpg 
 
出戻りしやした!先住の犬「ハル」さんがどうしても彼を受け入れず、精神衛生的にもうダメなんじゃぁ無いかと判断しまして連れて帰って来ました。やはりデカイしねぇ~怖かったんでしょう。
大喜びで帰って来たシャドーを見ますとやはりサンボは「何時までも居ていいんだよ!」と、思ってしまいがちですが・・・ダメですよねぇ・・・頑張って良い御家族を見つけてやらねば!ですよね。とても「良い子でした」との事でしたんでウチに居てはホントの幸せつかめませんモン!
(でも、なんか嬉しかったサンボでした。)

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

