サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



ずんどこ・・・いや、どん底(--〆)

めちゃめちや凹んでるサンボです。ささくれだってギザギザしてます。何でかって?こんな気分に成るのは解ってたんですがね・・・いや、久しぶりに公共の里親募集サイトに板貼ったんですがゲロ出そうです(@_@;)こう見えても繊細なモンで「悪意の無い悪意」と言いますか、「知ると言う事さえ知ろうとしない考え」とでも言うんでしょうか・・・何故ボランティアから譲渡を乞うのか?根本が解らないのかはたまた、解ろうとしないのか・・・
大変ご理解頂いてる方からもご連絡は有るのも事実ですが逆の方からの「ソレ」にばかり目の行くサンボの方が歪んでるんでしょうがね・・・
 
(こっからは解る人にだけ解る話!)あんまし凹んだんで徹夜で「種」をイッキ見したらもーっと落ち込み、さらに「00」のスペシャルエディション見たら這い上がれなく成りました・・・・
「所詮人は知っている事しか知らない」っつートコ。効いたなぁ~
 
P9230091.jpg 
彼の譲渡も悩む・・・やっぱシェパの譲渡って難しいやね↓
 
サンボも無意識に他人をえぐってるんかなぁ・・・ケガなんぞよか余程イタイよね。
 
愚痴でした。ゴメンナサイ<m(__)m>

PS   「タマ」のママ様有難う御座います。どう連絡して良いかバカサンボは解らずこの場をお借りして(?)お礼いたします。唯一の光でした・・・
 

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

