サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



昨日(10月3日)の譲渡会・・・

昨日の譲渡会はすがすがしい気候の中、沢山の御来客も有り大盛況のウチに終わりました!多くの犬猫達が幸せを掴み子猫、成猫、子犬、成犬合わせて数え切れない位・・・
(サンボ、激しく妄想中!上の文章は「フィクション」ダス<(_ _)>)
 
惨敗でした・・・こんな日も有るのか?っちゅー程ダメダメでした。
 
P1000933.jpg 
Hさんの保護猫「ヒジキ」さんです。本人曰く「こんな可愛い猫見た事無い」と・・・(妄想?)
不運なアクシデントに遭いながらも出席して頂いたのですが・・・「お客さんが来ない事には」ですよねぇ~スミマセンでした。(トホホ・・・)
 
でも、いつも来て下さるサポーターの皆さんが多々ご来場下さり、支援物資を頂きました!
 
P1000931.jpg 
P1000930.jpg  
「タフ」君のママからはおやつやフードを頂きました!(サンキューです<m(__)m>)

この他、毛布や犬ガムなどを皆さんに頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
 
P1000932.jpg 
わざわざ遠方より遊びにきて下さり有難うございました!
 
それは勿論、持ち込んだ犬猫達が良きご家族に廻り会える事が目的の会ですが、同じ気持ちの犬猫を愛する方々が集う「場」と言うのも「譲渡会」です。
皆さんどうか気楽な気持ちでいらして下さいね!愛犬、愛猫の自慢話も良し、お悩み相談も有りですよん(^-^)皆で力を合わせて頑張りましょう!
 

教訓
1 妄想は心に秘める。
2 期待は禁物。
3 交通ルールーは守る(?)   サンボでした!
 
 

 


Comments

No title 
まあ!玉のように愛らしい美少「女」猫!!

未だご縁がないなんて、これはきっと悪い夢。

ついでに違反切符も悪い夢・・・。

ああ、7千円(涙

またお世話になります。どうぞよろしくお願いします!H

Re: No title 
> まあ!玉のように愛らしい美少「女」猫!!
>
> 未だご縁がないなんて、これはきっと悪い夢。
>
> ついでに違反切符も悪い夢・・・。
>
> ああ、7千円(涙
>
> またお世話になります。どうぞよろしくお願いします!H
 
お疲れ様でした!

スミマセン!勝手に「彼」だと思ってました・・・乙女とは(@_@;)
頑張って幸せ掴ませてあげましょうね!

サンボ

 
No title 
おいらも楽しかったぞv-237いろんな仲間にあえて。

と言ってましたよ、うちのわんの顔が。

味をしめたのか、散歩の範囲がとてつもなく

広がったようです。

いつか、我孫子市役所にもおじゃましますね。
Re: No title 
> おいらも楽しかったぞv-237いろんな仲間にあえて。
>
> と言ってましたよ、うちのわんの顔が。
>
> 味をしめたのか、散歩の範囲がとてつもなく
>
> 広がったようです。
>
> いつか、我孫子市役所にもおじゃましますね。

是非遊びに来て下さい<m(__)m>楽しみにしてます!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

