サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



秋の夜長

随分と秋らしく成り、何をするにも良い季節に成りました!今週はケガで洗えなかったワンズのお洗濯、自分自身の健康診断(今年は何も有りません様に・・・)はたまた、骨折のリハビリと大忙しでした(@_@;)
 
P1000938.jpg 
夜は夜でこんなハウツー本参考にしながらテンプレートのカスタマイズに没頭・・・寝不足です。気に入った既存のテンプレが無かったんで「作っちまえ!」的な勢いで(勢い余ってテンプレ自主制作中です!)頑張ってます。
ケガが治りつつ有るに従ってサンボの回りも何だか色々と騒がしく成って来ました(--〆)
まぁ、怪我でサボった分、出来るだけ頑張ろうとは思いますが・・・
 
話は変わりましてジーンズの里親さん募集(?)です。
 
P1000939_20101007162635.jpg P1000941.jpg
ケガでボタンがはめられず、購入しました「レディースリーバイス501」です。ファスナーフライでダメージ加工の28インチ×30インチ(サンボだとボタン外さないで膝までずり落ちます)フレアータイプでローライズ。サンボ腹は出てるんですが小児体形なモンで腰からモモにかけるシルエットがダボダボしてイマイチピンときません。女性らしい体形の方ならカッコいいと思いますよ!
2本有ります!こっそり住所を教えて下されば送りもします。(着払いね!)譲渡会に来て下されば現物も見れますよ。(数回しか履いてません!)
捨てるのももったいないので宜しくです<(_ _)>ご連絡下されば持って行きます!




Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

