サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



ビューティホーデイズ!

ウチの会の広報担当(勝手に決めてます!)唯一の頭脳派Mさんが体調を崩し(大丈夫かぁ~)休眠中なモンでサンボ頑張って公共の譲渡サイトに板貼って見たりしてみましたが、もうギブ(--〆)
胃がギリギリしてまつ・・・サイアクな気分でしたがぁ・・・
 
P1000944.jpg 
キゃアぁぁぁー!
可愛いでしょう?SZさんから「拉致」りました!もうもうこの仔が来てから気分爽快(^-^)生きててよかったぁヽ(^。^)ノ
 
P1000945.jpg 
もう癒されまくりです!彼はまだ環境に慣れずビビりまくりですが(サンボには甘えますが、犬の存在が怖えー見たいです)性格が良いのですぐ慣れて下さる事でしょう。
良い御家族が早く見つかる様、応援お願い致します<m(__)m>(てか、早く見つけてあげないと旦那にホントに拉致られる気が・・・)

雄で3~4か月位です。名前は・・・SZさんから「ソラ君だよ」とお聞きしましたが、後のメールで「蒼空を宜しくデス!」と頂き、「?」。サンボは「本名はあおぞらなのか・・・」と思いましたが旦那に「コレ、何て読む?」って聞くと「・・・・「そう」だな!」っつーモンで(バカ夫婦です)結局、「ソラ」君でしたがサンボ宅では「ソウ」君に成りました!
頭も良さそうですし、素直な子なんで「お座り」と「お手」を教えてみたいです。(虐待?)常々「猫にも犬並みに躾けは付くのでは?」と考えて居りましたが・・・無論、無理はしませんよ!(SZさん怖いしぃ~)可能な限り挑戦して見たいです。

しかし、親バカではないんすが全体的に纏まった感の有る、素晴らしい子猫です。
こんな子はウチに居てはいけないとは思いますが・・・別れが辛く成りそうです・・・


Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

