サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



今日のソウちゃんヽ(^。^)ノ

近頃、ソウちゃんにハマってワンズにヒンシュク買ってるサンボです・・・
可愛っくって色んなモンあげたら(チーズ、リブ肉、マグロetc・・・)下痢させてしましました(-_-;)

  P1000948.jpg

ゴメンよォ~!!ついつい猫は甘やかしてしまうのが悪い癖です。逆に苦しい思いをさせてしまいました・・・トホホ・・・お腹が良く成るまでは鳥ササミで我慢していただきます。ホントごめんね<m(__)m>
 
P1000949.jpg 

この猫お丸。いつか使ってみたかったのですが、果たして「これで用をたす猫がいるのか?」と疑問に感じて居りました。トレーニングも必要な見たいだしねぇ~でも、何か「ソウなら出来るのでは?」と親バカ丸出しにして購入してみました所、なんとすんなり用をたしてくれました!
(天才!?)何の躊躇もなくすんなりド真ん中めがけて用をたすとは正しく「大物」ですね!
自慢の息子です<(`^´)>
タマにキズは「食いしん坊」なトコ。犬みたいにあげただけキッチリ食べます。珍しいくらいキレーに食べます。
お母さんとの野良生活で「食べれる時に食べられるだけ喰っとけ!」っつー教訓を学んだのかも?ですね・・・自由な生活では有っただろうとは思いますが、所詮「喰うか食われるか」ですモンね。野生に生きる何て・・・

何て、考えると「いっぱい喰え!」って思っちやいますがねぇ~腹八分目に病無しとも言いますから・・・

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

