サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



昨日の譲渡会

昨日の譲渡会ではSZさんの保護猫にメンチ切られまくりで大人げなくもマジギレ・・・「やったろやないけっ!」で、あえなくサンボ撃沈(-_-;)恐ろしい・・あっ、いやっ、野生的で凛々しいお嬢さんでした。「必ずリベンジしたる」と深く思うサンボでした!(こんなバカな事してる位暇でした。最近譲渡会にお客さんが来て下されなくて・・・頑張らねば!)
 
P1000959.jpg 
しかしながらこのカワユス子猫ブラザーズは幸せを掴みました!2匹での譲渡でしたのでなおさら安心です!共に捨てられ、共に拾われ・・・苦労も幸せも2匹で共有して来ました。末永く2匹で幸せにね!
 
P1000958.jpg 
SDさんの子猫です。可愛いんですがこの日良い御縁は無し・・・ホント可愛いし性格も良いので気に成る方、ご連絡下さい。<m(__)m> 
 
P1000955.jpg 
サンボのバスターも参加!
 
P1000956.jpg 
SZさんのしーちやんとお気楽極楽で遊んでました(+_+) 
譲渡にはまだまだ程遠い彼何ですが・・・旦那も持て余しまして「連れてけ!」と・・・
イイヤツなんですよ!ただ、バカデカイ「子犬」なんです。在り来りな躾けは出来てますが(座れ、とか待てとかそんなヤツ位ですが)さすがのサンボも苦笑いするしか無いっす(;一_一)
彼の今後の成長が楽しみっちゃぁ楽しみですがねぇ~
 
P1000957.jpg 
ソウちゃんです!クラクラするくらい可愛いし男前!是非会いに来て下さい。甘やかし過ぎてるモンでビビりまくってますがゴロゴロベタベタのデレデレ子猫!(只今、ヒューマンレベルのお食事してます。お腹が悪くて・・・)
正に「猫っ可愛がり」して下さるご家族募集中です!(かなり上から目線です!)マジイイ子です。
ソウちゃんの自慢話聞きに譲渡会にきて下され<m(__)m>

PS

あまりの親バカぶりにそーとーヒンシュク買ってるサンボです。ウチのワンズはもとより、ねこわんこのメンバーにもダメ出し食らってます・・・


 

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

